見出し画像

母と娘と珍道中

おはようございます。

こまきです。

結婚以来、夫を置いて実家の母と旅など
したことのなかったわたしですが、
大学生の娘が女3人旅を企画してくれました☺️

「お父さんは連れていかないの?」と言うと、
「お母さんがリラックスできないからだめ、
じじも置いていくんだから!」と娘😅

画像1

では、3人でいってみますか!

母が行きつけの宿を今回は選びました。
何度も泊まった宿は、母のリラックスぶりが
違います。

ここは、第一興商がやっている宿なので、
建物は老朽化していますが、カラオケルームは
立派です。

パンデミックになって、カラオケを我慢していた娘は大好きなあいみょんの曲を歌いまくり
ました😆

温泉は、貸切風呂でなくても貸切状態で
ゆっくり入ることもできて、食事も値段にしては
随分しっかりした内容です。

ただネット環境がロビー以外全くだめなので、
旦那には無理な宿です💦

デジタルデトックスしたい人には良いですね。

画像2

ゆっくり親孝行したいと思います。

ではでは

短いですが、こまきより。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?