見出し画像

久しぶりに髪切って・・・からの最近の疑問。

ここのところ、2日連続で寝かしつけしてそのまま寝落ちをしていました。
今日はパパと一緒に寝るということで、主人に寝かしつけをお願いしたら、
昼寝なしだったのもあり、あっという間に寝ていました。
娘がパパの顔辺りに寄り添って寝ていたのが、またかわゆくて♡
しあわせは時間を見ることができました。

今日は、ひっさしぶりに美容室へ。
美容師さんに確認したら、今年の1月ぶりだって(笑)
途中、何回か予約しようと思ったんだけど、なかなか予定が合わなくて。
1年近くでどれだけ髪が伸びるのか大体わかったかな。
とりあえず傷んでいるところをばっさり切ってもらったら20cmくらいは短くなったんじゃないかな~。
天パだか、夏に短くするとウネウネがすごいので、秋冬にカットして、
春ころから結んだりできるようにして、夏はまとめ髪が基本。
とりあえずは、年内にさっぱりできて、本当によかった。

で、最近のアーユルヴェーダに興味を持ち始めていて、
色々調べたり、本読んだりしているんですが・・・。
アーユルヴェーダって、インド式とかネパール式とかってあるんですかね・・・。
そこが疑問なんです。
何が違うんだろう。
なんかよくわからなくて。
これから調べてみることにします。

て、いうことで調査始めます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?