見出し画像

今日のhappyは?

最近、ひすいこたろうさんにはまっています。
私、声フェチなんですね。
ひすいさんの声が大好きで、何気なく聴いたら声だけで癒される。
さらに、お話しの内容にも心が温まって、最高か?って。

もっと、ひすいさんイズムを取り入れたいなと思っていたら、
オリジナルの手帳を作られていると・・・
即決で2024年の手帳にしました(笑)

しあわせがずっと続く手帳「ハッピースパイラル!」
という手帳。

一昨日から使い始めました。

毎日の小さなhappyを見つける練習。
この当たり前のように起こっている小さなhappyに気付けることが
しあわせになる秘訣。

わかってはいたけど・・・
これはやってみるしかないと思って。
手帳にその項目があれば探さざる得ないでしょ??
ってことで。
ある意味強制的に探すところに身を置く。

そしたらね・・・
なんでしょ、
書き始めてまだ3日目ですよ?
すごいhappyばかり起こるんですけど(笑)
私も家族もご機嫌だし。

今日なんてね、
八百屋さんに果物買いにいったんだけど、
オーダーしたものと同じくらいのおまけを付けてくれたの!
はい!って手渡されたときのズッシリ感が絶対にお支払いした金額ではなかった。
超happyじゃない?!(笑)

そんなこんなで、すでに私の脳は私がhappy人間だと錯覚(?)し始めたみたい。

小さなhappyを見つけるだけなんだけど。
2024年はこれを続けてみます。
どう変化するんだろう♪
すでにわくわく♪

おわり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?