見出し画像

【七転び八起き】



アロハ!
安孫子健太郎です。

ダイビングインストラクター時代は潮流を見極める力は本当に大事で無理をすると大事故になります。

人生も同じ感じだとおもっていて。

私は基本、流れには逆らわない方なんです。
っというより今の自分の流れを理解して動くようにしているつもり。

だから会社から45 days notice(45日以内にアメリカから出てね)っと突然言われても悩んだのは3日くらい。

とりあえずアメリカから出ればいいので休みなしで働いていてどこにも旅行してなかったから前から行きたかったメキシコに行く事にしました!

一度は潜ってみたかったカンクーンの海で潜ったり!
ピラミッドに登ってマヤ文明に触れたり!
毎日毎日タコスの屋台巡りしたり!
前から見たかったルチャ・リブレを観戦したり!
生聞くスパニッシュに触れたり!

そして!
そして!

いけるかなー?もし行けたら絶対行きたいなーって思っていたキューバ🇨🇺に弾丸で行ったり!
※キューバ旅行はマジで楽しかったのでスピンオフで書きます。

とにかくクヨクヨしてもしょうがないし、恨み、妬み、愚痴は本当に無駄だと思ってるんで逆に辞めれたから今ここにいられる事に感謝して旅を楽しみました。

帰ってから又トラブルがあるとも知らずに!

人生って本当にドラマだな!

次回はメキシコからの帰り道の騒動について書かせて頂きます!

いつも心にBIG MAHALO!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?