見出し画像

伊豆高原 わんこOK宿のご紹介② 

パパの永年勤続記念で旅行券をいただき、
泊まってみたかった わんこOK宿に行ってきました

愛犬お宿

口コミがとてもよく
前々から気になっていたお宿でした。
どんな優しいスタッフさんが待っているのかなと期待しながら到着。

すると・・・
「こうめちゃん、いらっしゃーい!」
いきなり名前でウェルカムされました!
リストを事前確認して待機されているんでしょうね。

「ここではこうめちゃんが主役だよ」
主役は愛犬。だから愛犬お宿なんですよね。
素晴らしいです。

到着後、早速ランへ出てみました。

お宿の前の芝生エリアがランです
ラン用のスリッパが備わっています

飼い主の晴れ女が利きすぎて
9月半ばだというのに猛暑。。
まだ暑い時間だったので少し走って退散しました。

夕ご飯は2部制。
初日は後半の部だったのでお部屋で待ちました。

そして時間になりわくわくで向かったのは!

獣医師監修 特選メニュー!
ワンちゃんビュッフェ
オリジナルのわんこちらしを作ろう
我が家は早食い防止皿を使用したので見栄えが・・(笑)


おすわり!
マテ
待てません!!
画像がブレるほどのはしゃぎっぷり!


夜食の頃には・・・
大満足だよね💤

1週間ぐらい前から
今度旅行で食べ放題だよ!と聞かされてきた我が娘
ワンちゃんビュッフェ、大満足だったみたいです。

なお、お外でこういうもの食べて
ワンちゃんお腹壊さないのかな?と
心配される方もいらっしゃると思いますが
我が子は全くもって元気いっぱい
快眠快便でしたよ(o^―^o)ニコ

ひとまず到着日の記録でした。
また続きは次の回で書きたいと思います。

Happy アロハ縫 Friday🌺!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?