見出し画像

私のミッション『半径5メートルの人と笑顔でいる』

名もない私がKindle本を書けました。

ADHDの夫を責める前に読む本: べきねば妻歴15年で身につけた失敗からのしなやかさ https://amzn.asia/d/329CSlD

目標も計画も苦手な私は、自分がワクワクすることならうまく回ることを40代になり、ようやく気づけたのです。

ここで気づけて良かった!!

ある時、ミッション掲げて行動されている大先輩の姿を見て、

「私にはミッションがないなぁ」

と漠然とモヤモヤした気持ちに。

翌朝、「自分は何者か?」を伝えるために、実績がKindle本一冊のみの私に必要なのは、

「ミッションかも!?」

とおりてきました。

そして、背伸びしない、今の私ができる範囲でかつ多くの人に広めていきたいこと。

それが、

『半径5メートルの人と笑顔でいる』

これが私のミッション。

何よりも浮かんだのは、夫と子どもたち。
まずは、家族と笑顔でいること。

どんなビジネスも、家族の理解なしでは成り立たない

これは、先述した大先輩に言われてハッとしたことば。

自分よがりにワクワクに進みそうだった私に、しっかり地に足をつけることを教えてくれた言葉です。

私に大切なことを気づかせてくれたのは、こちらの方♡ミコリーさんです。

https://note.com/miko_migration

ミッションが定まると、ワクワクの向かう先もブレずに進めそうです。

さぁ、どうなっているかな?
2024年!

mahalo♡
あろはる

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?