見出し画像

ビジョン実現コーチング|こうらえりさん 「夢を見るより 夢を生きよう」

ビジョン実現コーチ・こうらえりさんのペライチ制作をさせていただきました。
(※コピーライティング、デザイン、構成と導線)

起業ひふみ塾のお仲間のコーチ・えりちゃん。

可憐なお姿とはウラハラ(!?)に
彼女のコーチングはとてもパワフル。

NLP(神経言語プログラミング)や
世界No.1の目標達成率を誇るコーチングの手法に
さらにえりちゃんメソッド×愛をブレンドしたセッションは
描いたビジョンを、自ら実現できる力を授けてくれる。

全国でパワフルに活躍中の彼女のコーチング
ぜひ、受けてみてくださいね♪

えりちゃん、ありがとう^^



↓以下、キャッチ&リードコピーです。

あなたの「ビジョン」は、
叶えられるのを 待っている。


「こんな風に 働けたら…」
「こんな人間関係を 築けられたら…」
「こんな人生を 生きられたら…」

あなたが今 胸に抱いている「夢」
それは 理想の未来へ踏み出すための「種」

「どんな花を 咲かせたい?」


あなたの 真ん中にある 想いを見つめ
あなたが 大切にしている 価値観を定めたら
「夢」は「ビジョン」に変わる


「どんな果実を 実らせたい?」


「ビジョン」という名の羅針盤をもとに
旅の計画をし 道を歩み始めたら
「ビジョン」は「現実」に変わる


あなたが あなたらしい夢を描けるように
あなたが 最高のビジョンを実現できるように


【ビジョン実現コーチング】
はじめませんか。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

愛の【まるっとペライチ制作】は、月3件のみ承り中。
(コピー・デザイン・構成&導線案含む)

「LP、HP、創りたいな♪」って方は
こちらのフォームからご連絡くださいね。


​↓愛制作サービス詳細はこちら↓


皆さんの大切なブランドちゃんを
“愛とことばとビジュアルで可視化”するお手伝いができたら
とってもとっても、嬉しいです💓

ご依頼、お待ちしております💌

愛より愛こめ✏️

ここから愛を感じたら、愛を循環させてみてください^^ LOVE & HUG!! 愛より愛こめ。