見出し画像

わーい

今日はなんとぎっくり腰になっちゃいました 笑
なので今、とっても痛いです

でもうれしいことがあったので
書かないわけにはいかない👍

守さん✨
海専門(勝手に決めつけた ごめん😂)の守さんが
バーチャル登山の海版
ocean Lullabies にチャレンジしてくれるかも!?
ひとりではやっぱりバリエーションに欠けるよね
こうやって参加してくれる輪が広がってくれるのは
本当にうれしい
(え?勝手にもう書いてくれることにした?)
楽しみにしてますっ


まゆさん♪✨

麴調味料にチャレンジしてくれた♡
手間を掛けるって勇気がいるよね
でもはじめの一歩をわたしの記事をきっかけにしてもらえたのは
とってもうれしいです
色々、アレンジを楽しんでぜひ、続けてもらいたいな


暁月夜まくらさん✨

いや~
これはもう、すごいでしょ!?
ほんとにいいの?
ま、わたしの中で電気が走る感じだったから
決まりそう!って実は思ってた(ヤバいヤツだ笑)
どの漢字もまくらさんを表現してるもんね
みんなに気に入ってもらえたらうれしいなー💕
選んでくれてありがとう


テンション ダダ下がりの今日
ありがとう💕って気持ちに出逢えた

みんなありがとう~

#今日のつぶやき









サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。