たーのしーーーー!

先日、僕の心の師匠が、とあるお祝いをしてくれるとの事で
食事に行ってきました。


初めて行ったところで、すごくおいしい料理だし
飲みたいものたくさん飲ませてもらって
ありがたやぁ~~~って思ってたらなんと


マグカップでも上げようと思ったけど、聞いちゃおうと思って。
何がいい??


とのこと・・・・


えっ
ええっっ!!

食事とお話だけでかなりありがたいのに
プレゼント付き・・・・!!!!


師匠~~~~;;
ありがとうございます・・・・!


マグカップいただきますはい!
ということで一緒に伊勢丹へ行き、マグじゃないけど
カップ選ばせてもらい・・・


話の流れで、観葉植物いいよねってなり
一緒に観葉植物も買ってくれた・・・・


あわわ・・・あわわわ・・・・・・


し、師匠~~~;;;



大切にしますありがとうございますぅううううう


これは自分が楽しんだ結果で
それを祝ってもらっただけで


ただ楽しくしてただけ・・・・


自分が嬉しいことをしてただけなのに~~~!素晴らしい世界・・・!


これからも楽しんでいく所存です(笑





あなたはどんな世界にいる???


また書きますね!
お読みくださりありがとうございます♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?