見出し画像

5LDK 面接&体験入店レポート

割引あり

5LDK 面接&体験入店レポート


まずはじめに今回こちらのNOTEに興味を持ってくださりありがとうございます。
私は現在お昼の仕事をしながら夜の仕事もしています。



といっても私がラウンジを働き始めたのは社会人になってからです!

中には
「今OLとして働いているけれどもラウンジに興味がある」「ラウンジとはどういうものなのか知りたい」「体験入店しようか悩んでいる」「ラウンジ受かるか不安、、」

そんな方も多いと思います。

私もラウンジで働くまではそうでした。
今回は今働いているラウンジ(名前は伏せます)で働くまで、
私はいくつか面接と体験入店をしたのでそのときの経験談とお店の雰囲気などを紹介させていただきたいと思います。
初回は【5LDK】という港区にあるラウンジの体験入店の話を紹介します


■5LDK ラウンジについて

ここから先は

1,963字 / 4画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?