見出し画像

人間やっているだけで天才です!

疲れている人へ、不安な人へ、悩んでいる人へ、苦しんでいる人へ。

私たちは人間やっているだけで、すごいんです。

あらゆる道具を使いこなし、時間を気にして、相手の気持ちまで考えるスパーマンです。

あなたは、生きているだけでもスーパーマンである自覚を持ってください。

確かに、人間の脳は優秀なだけに、悩み、悲しみ、苦しいのですが、それをなんとかかんとか乗り越えるから素晴らしいんです。

私は、どんなにお金持ちより、高学歴な人より、容姿が整っている人より、多くを乗り越えてきた人が輝いて見えます。

自分や他人を許せる人が、輝いて見えます。

皆さんは、どうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?