見出し画像

[人事のプロが感じた]イヤーピース正直レビュー

先日、AirPods Proを購入し、それ以降、毎日快適に使用しています。

そもそも現時点で不満はなく、所有欲、使用欲を満たしてくれていて、本来なら、それでゴールであり、あとは使い続けるだけなのですが‥‥

何となく、良いもの、良いコトを更に追求してしまう私は、YouTubeでAirPods Proのイヤーピースに言及してる動画を見つけてしまいました…

SpinFitのCP1025という商品です。

多くのYouTuberがレビューしており好評価のようでした。
これを見た私は、

「気になるやん」と思い、早速Amazonで検索、Japanにあるのは当然ですが、Singaporeにもありました。

「シンガポールにもあるなんて、さらに、気になるやん」となり、ポチリ。
そして、今日届きました。

パッケージ
説明書その1
説明書その2
内容物
アタッチメントを付けた状態

私の耳の穴が小さいのか、Sサイズなので、ピンク色のかわいい感じになってます。

イヤーピースを装着した状態

セットアップも終わり、いざ、装着してみたところ、「確かに、良いような気がする?あれ?」っというのが、ファーストインプレッションでした。

結論としては、私には合いませんでした。

理由は、純正に比べると私にはFit感がなかったこと、なかったというよりむしろ、Fit感が低下したような印象を抱きました。

音質は、一般人の私には違いはわかりませんでした。どちらも良いと思います。

最後に、耳から外した後、ペロンっとイヤーピースがめくれることが多く見られました。これは、純正よりも確率は高いように私は思いました。

きっと、この商品が合う人にはFitするのだろうなと思います。多くのYouTuberがレビューしていることが、その証拠だと思います。
そのため、あくまで私個人の感想として、受け止めていただければ幸いです。

現在の私のAirPods Proはもとに戻りました。


お贈りいただいたサポートは、新たな投資へと還元させていただきます😆サポートは、私のnote執筆の活力となります✨今後も皆さんに少しでも貢献できるように頑張ります😁