見出し画像

㊗️メンバーシップ作成!

全日本ミニマリスト協会のファンがいるかどうかはわかりませんが、(いてくれたら大変ありがたい)この度メンバーシップを作成しました😊

ミニマリストをもっと深めたい、もっと学びたい、どんな世界観なのか覗いてみたい、
お悩み相談を受けて欲しい!(facebookのほうでは今まで1000人以上受けてきました。だいたいのことはミニマリズムで回答できます)
などなど、より交流を深めてたくさんの方と繋がることができたら幸いです。

ミニマリストの世界はもっと広めることができる!
ミニマリストは面白い!

そんな場所にできたらと思います。

たくさんの方が参加してくださることを、
願っています。
そのために面白い場所にしていこうと思います。

気になったらチェックしてみてください。
いつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?