見出し画像

あなたの理想をグングン現実に変えていく
プラス発想美人塾コーチ、アリーakimotoです。

最近、色々な方とお会いしていると、
「えりなさんは、いつも幸せそうだねー」とか、
「全て上手くいってそうに見えます」など、
言っていただくことが増えてきました。

はい、確かに今は良い状態で毎日幸せです♪

ただ、以前の私はネガティブで、
落ち込むことが多い毎日でした。。

そんな私が、今の私のように変わったきっかけは、
自分でマインドを整えることを学び、
いつも穏やかでいられるようになったからです。

心が穏やかになるとは、幸せを感じとる力が上がり、
心が満たされた状態になることです。

心が満たされると、今までと行動が変わり、
起こる現実が変わってきます。嬉しいことや、
楽しいことが増えてくるのです♪

例えば・・・
楽しいお誘いが増える、
友人、家族、彼氏や旦那さまとの関係が良くなる、

仕事面であれば、
大きなプロジェクトを任せてもらえるようになる
職場の人間関係が良くなって、仕事がやりやすくなるなど。

画像2


そんな体験をしてきた私が、
日頃から大切にしている考え方や、
より幸せを感じられるものの見方やヒントなど、
または、私から見て、魅了的な女性だなと思う
女性がやっていることなど、
あなたのお役に立てそうな内容を、発信していきますね!

幸せな結婚ってどうすればできるの?

さて、今日は、
よく相談を受ける結婚の話題から。

女性であれば、誰だって、
幸せな結婚をしたいですよね?

昔は、そう思っていたのに、
適齢期になると、周りがしているからとか、
そろそろしないといけないからと、
胸が苦しくなってくる方はいませんか?

では、結婚したいと、思っているあなたに質問です。

「どんな相手」と結婚したら、
あなたは、幸せになれますか?

優しい人、仕事がデキる人、イケメン、
お金持ち、背は高い人など、
答えは、色々浮かんでくるでしょう。

では、次の質問です。

「どんなあなた」で結婚したら、
あなたは、幸せになれますか?

毎日、幸せな気持ちで、
友人、パートナー、仕事仲間に、
感謝しながら、充実した日々を送っている、
笑顔いっぱいの私?

いつも会社の不平不満を言ったり、
毎日の生活がつまらないと失望したり、
幸せそうな友達を羨ましいと妬んでしまう私?

もちろん前者の、笑顔いっぱいの私ですよね。

画像2

では、どうしたら、そんな風に、
いつもイキイキと魅力的で、
周りの人から大事にされ、
幸せになれるのでしょう?

魅力的な女性の共通点

ありがたいことに、わたしの周りには、
こういった魅力的な女性がたくさんいます。

私は、彼女たちに、ある共通点を見つけたのです。

それは、自分の気持ちに
正直に生きているということなのです。

自分を大切にして、自分の好きなことを好きと言い、
大切にしていることを、大切だと言うこと。

当たり前のことのように見えますが、
実は、できない女性が多いのです。

自分の好きなものや、大切にしているものが
手に入ると、嬉しいですよね?

それなら、自分が好きなものや、
大切にしていることの数が多ければ多いほど、
幸せをたくさん感じられるようになりますよね?

そうやって、自分を満たすことができるから、
自分の中からの溢れた愛を、周りの人にも
分けてあげることができるのです。

そんな愛にあふれた女性がいたら、
あなたは、友達になりたいですか?

そんな愛にあふれた女性がいたら、
男性から大切にされていそうですか?

そんな愛にあふれた女性がいたら、
ずっとそばにいたいと思いませんか?

ピンときたら、まずは今日、
あなたの好きなものを手にしたり、
あなたの大切な人と一緒になったら、
その時の幸せな気持ちを、
意識して感じてみてくださいね。

私の感じたことが、
あなたのお役に立ちますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?