見出し画像

ホクロ

顔のホクロをとった
人生で2回目 なかなかしぶとい

1回目は韓国で。
今考えると破格の値段だった

また韓国に行くチャンスを狙っていたが
そう上手くはいかなくなったこのご時世。

悩んだが気になり出したら止まらない
クリニックを予約してた。
先生もスタッフの方もとても優しくてこれが一番の決め手だった

私にとってホクロはランキング上位のコンプレックスだ
なぜなら幼少期に親にイジられてきたから。トラウマだ
長い時間気になってクヨクヨするんだったら取っちゃえばいい

クリニックを出た私の足取りは軽く
いつもより呼吸が楽になった気がする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?