見出し画像

出逢い

年末のご挨拶に師匠のもとへ🍀
今年も元気に精一杯患者さんに教え頂いた技術と真心を伝えることが出来ました報告を‼️

若い頃は毎週毎週遅くまでお付き合い頂き今は年に数回の勉強になってしまいましたが中身は随分と変わってきました。

今更に思う事は、持っていないものに巡り会うことを 出逢いと 呼ぶのかなと帰りの車の中でシミジミ💕自分は幸せやな~って有り難いな~って。

悩むとゆうことは足りないとゆうことを気付く事だったり己の未熟さを感じる事だったり様々やなって😅チョット昔を思い出しました。
私はついていた‼️愛あふれる師匠に出逢え❤️

私は世界一

私は自分が一つだけ世界一の才能に恵まれてると思っていることがあります㊙️少しだけお付き合いを😆

出逢う才能は世界一

出逢う才能は 世界一 って自慢です🏆️
治療師としての道を選び素晴らしい師匠に巡り会い素晴らしい患者さんに出逢い。素晴らしい仲間や友に、この世に生を授けてくれた両親と、共に成長した姉弟に支えられ‼️
こんな幸せな日常をおくれる人は他にいるのか⁉️って本気で思う毎日です🌸

そんな毎日を根底で築いてくれた過去の出逢い。友、仲間、恋、本、音楽、ラグビーetc.総てが私の支えであり今と、これからの大地です🏉

若い頃は小さな地面に何処までも伸びる高いビルを建てようと、イキがってた過去が思い出されます💦細く高い建物はよく揺れると思われます😅そして倒れやすいはずです💦目立ちはしますが危なっかしく誰も住めません(笑)

今は広い広い大地に揺れることなくブレることのない物を築き上げたい思えるようになりました🎉

嬉しいこと悲しいこと、悔しい楽しいすべての出逢いは今日と未来の為の礎🏉出逢いは宝物🇯🇵

未来

最高の出逢いの極みは愛する2人の息子❤️
彼等が私の子供に生まれてきてくれたことで成長し人生の目標が出来ました🌸

目指せ世界一の親父🏆️

マダマダ成長の途中💦
彼らに誇れる背中を‼️彼らに憧れられる背中を‼️見せれるように笑い泣き苦しみ楽しみ歩き続けます🏉
誰かの一番を目指した先には必ず光り輝く道があるはずと信じて‼️

#出逢い #カイロプラクテイック #はり
#鍼灸 #祥隆治療院 #メンテナンス
#宝物 #夢 #ありがとう #息子 #師匠
#世界一

出会ったたくさんの方にかけがえのない宝物いただいてます。 伝えられる日々から何かを伝える側になるように努力します(笑)