Arashi’s Diary Voyage #10を見て

こんばんは、オタクOLえりです!

ご無沙汰してしまいましたが、
なんとか仕事とオタク活動を両立してました😂

今年の半分がいつのまにか終わってしまった昨日、
Netflixで配信されている嵐のドキュメンタリー
最新エピソードを早速見てました。

これまで見てこなかった嵐の裏側が見れる
このドキュメンタリーは
嬉しい楽しい!と思う時もあれば、
切なさも感じる番組だなって思ってます。

今回配信されたエピソード10は
海外に向けたコンテンツを配信始めたことに
ついての裏側と想いに注目した回。

1ファンとして見たわたしの気持ちですが、
本当にこの人たちはすごいなぁと
改めて尊敬しました。

賛否両論あることに挑戦していくこと、
限られた時間がある中で新しいことに取り組むことについてしっかりと自分たちの信念を持って話していて、人として見習う姿勢が映ってたなぁ。

有料コンテンツなので多くは語れませんが、
松潤が海外のプロデューサーさんたちに、
誇らしく嵐の歌や映像を見せている姿が
ファンとして嬉しかった!😢

嵐はこれまでの楽曲をReborn版として
英語詩をつけて配信しています!
わたしのおすすめは
One Love: RebornとLove So Sweet:Reborn!

ぜひ聞いてみてくださーい!!!

すごいなぁ、わたしも頑張ろうと
涙ながら思う日でした🍨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?