ご挨拶と自己紹介

遂に手を出してしまった、、、

はじめまして、お読みいただきありがとうございます。ようこそです

コロナ渦にふと思い付き、大好きなアイドルについて語ってみようかなって思いここに至ります。

お付き合いいただける方はよろしくお願いします笑


早速簡単な自己紹介、、、

私はアイドルに生かされている26歳OLです。

日本に住んでます🇯🇵

小さい頃からアイドルが好きで、年齢見て察する人もいると思いますが、

私をまず虜にしたのはモーニング娘。及びハロープロジェクト。そして、嵐及びジャニーズです。

詳しくはまた後で書いていきますが、そこから20年以上ずっとオタクをしてます。

・AKB48も好きでした、今はNMB48の虜

・坂道も好き!でも中でも私は生粋のおひさま(日向坂46のファンのこと)

この辺は後々詳しく書いていきたいです、時系列にしたら面白そう笑〔ミーハーだし、DD寄りでもあるので苦手な方はご遠慮ください、、、〕

同じグループ好きって方いたらぜひ!

気まぐれ更新になりそうですが、やってみます!

そしてここで何よりもやりたいのは、

英語で大好きなアイドルについて語りたい!

昔、アメーリカに住んでいたことがあって英語は少し得意です。(日本を離れててもオタク活動は健在でした、SNSとかない時代でよくやってたわ、、、笑)

日本語での発信はありきたりだけど、私の好きなアイドルたちについて英語だったり海外向けに語りかけてる人って少ないじゃない!と急に思って、

個人的に思う良さを発信したり、

握手会で使える「10秒で伝わる日本語」講座だったり、(早く握手会行きたくてたまらないー)

なんかやってみようと思ってます!チャレンジしたい!

そんな感じではじめようと思うので、よかったら見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?