見出し画像

NG対応は悪気はなくても大迷惑

看護師が伝える金属アレルギーのあれこれ❗️

健康的なオシャレを応援する
金アレナース弥生です


良かれと思って…

金属アレルギー対応ですって販売してくれている
クリエイターさんいっぱいいますね

Instagramで検索しても
たーーーーーーーくさん出てきます

金属アレルギーさんにとっては
すごくありがたい事です❤️

でもね、、、、どれもこれも
ん〜パーツだけ、、、、そこだけか、、、、
ん〜それじゃー意味ないかな、ここで反応起こしちゃうだろうなー
とか疑問はたくさんあるんです


正しく選択するには

対応する側はどれだけ言っても
正しい対応に気づかないクリエイターさん
が多すぎます。

なので、選ぶ消費者さんに
正しく選択できるポイントを知ってもらう‼️
これが健康維持啓蒙の近道かなと思っています❤️

金属アレルギー対応となっているのに疑うのは
色んな意味で辛いです

正しい対応に向きあっている作家さんも
たくさんいますからね

でも…


これ減らないんです、、、、


減らないんです、、

そしてアクセサリーオシャレを諦めてしまう方が
増えています

なんだか悲しい話ですよね

私もアクセサリーは諦めた経験があるからわかるのですが
諦めるのは簡単だけど、、、気持ちはモヤモヤ、、

どうせ私なんて、、、
なんて考えも増えてしまう

あまり良い思考回路ではなくなるんです

一緒に考えます

Mama plusではそんな悲しい現状を抱えなくていい様に
一緒に考え、対応します✨

アクセサリーを安心して使っていただくために
保証を設けております

そしてアレルギー無料相談も✨
誰にも聞けないアレルギーの悩み
金アレナースにぶつけてください✨

金アレナース出没

これからさらに皆様へお目にかかれるように
準備を進めております

そして明日はインスタライブします
毎月第一木曜日13:30〜
金属アレルギーと腸アレルギーお話ししています

会場はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?