見出し画像

~raptさんのインスタ対談~キリスト教の教会を破壊しているのはやはり創価信者である可能性大。


こんにちは、yoshikaです。今回もRAPTさんのインスタ対談から、文字起こししています。

リンクはこちらからどうぞ。

https://www.instagram.com/tv/CM86wV-l_bW/?igshid=MDJmNzVkMjY=

rapt on Instagram: "私たちの教会には、常に工作員が侵入し、破壊しようと工作してきます。 そして、そうやってキリスト教を破壊する工作員は、聖書にやたらと詳しいので、本当のキリスト教徒なのだろうと我々はずっと思っていました。 だから、全能神教会の奴らこそが教会にやってくる工作員の正体だと思っていました。 しかし、実際のところは、創価学会の信者がキリスト教を学んだ上で、キリスト教徒の演じ方を学び、仏敵であるキリスト教を破壊しに来ているのではないかという疑いが出てきました。 というのも、信濃町にある創価学会の本部には、日本キリスト教団の立派な教会が建っているからです。 この話は次回に続きます。" rapt shared a post on Instagram: "私たちの教会には、常に工作員が侵入し、破壊しようと工作 www.instagram.com



対談者はRAPTさん、カワタさん、ナナさん、エリカさんの4人です。

キリスト教の教会が内部から破壊されてきたことについて、またはRAPTさんの教会の入り込んできた工作員についてお話されています。


https://twitter.com/KAWTA02/status/1176530199137013761?t=7iXKNEG6ya7syfPSE0usZA&s=19



~対談開始~

カワタさん&ナナさん&エリカさん「どうも、皆さんこんにちは!」

カワタさん「今、十二弟子の審査を行っていまして、いろんな人が東温に来られているんですけれども、その中に信者のふりをして、全能神教会の工作員が紛れ込んできたっていうことがあったんですけれども。その、全能神教会っていうのは脱退したがっている信者とかに対してものすごい暴行を加えたりとか、」

https://twitter.com/Maciro4512/status/1171371484016758784?t=DuxWdankHEQhBdlDKa4hlg&s=19



RAPTさん「えー、暴行を加えるの?」

カワタさん「はい。ほんとにひどいことをするっていうことがネット上に出ているんですけれども。よくよく考えたら創価学会も脱会したがっている信者とか、反発する人に対してものすごい卑劣な嫌がらせをするので、結局一緒だなと思いまして。その全能神教会のシンボルカラーが青と黄色で、

創価学会も青と黄色主につかっているので やっぱり一緒だなと思いまして。で、イタリアかどこかの賞を同時に創価学会と全能神教会が受賞していて、そういう共通点もあるんですけれども。

なので、キリスト教の教会に侵入して破壊するのは全能神教会の役割で、その他の宗教団体は創価学会がやっているのかなと思いまして、」

RAPTさん「だから、信濃町の創価の本部に日本基督教団の教会があるのよ、立派な。おかしくない?どういうことあれ?敷地みたいなところにある。

https://twitter.com/3_threebeans/status/1380291200842801157?t=P0W1xvWVg_KlrIDwatCZNA&s=19



創価の敷地内みたいなところに日本基督教団があって。どういうこと?って思って。誰が行っているのそんなところに?」

カワタさん「やっぱりつながっていないと、信濃町に教会を立てようとならないと思うんですけれども」

RAPTさん「それは分からないけれども。創価の建物がいっぱい並んでいるど真ん中にあるの。そこが謎だね。それ解けるかもしれないね。日本基督教団って何者なんだろうって思う。」

カワタさん「戦時中は日本基督教団が朝鮮に行って、朝鮮のキリスト教信者たちをものすごい弾圧したっていうことはウキペディアに書かれてあったんですけれども。」

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本基督教団



RAPTさん「それで天照とか拝めとかって言っていたんでしょ。おかしいじゃん。日本基督教団の牧師が天照拝めとかって言ってたの。っていうことは秦氏側だね。」

カワタさん「なんですけれども、出口王仁三郎も一時期大本教と対立している時があって、一時的に日本基督教団の牧師からキリスト教の教理を学んでいたらしいですけれども。」

ナナさん「距離数が同じって前ありましたよね。」

RAPTさん「そうそう。天皇の、皇居から何が一緒だったんだっけ、あれ?」

カワタさん「日本基督教団と生長の家、あと、、、」


RAPTさん「その辺全部一緒っていうことよね。」

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1050733200182394880?t=FURtvv6BlLlcbowSTT5Tyw&s=19



カワタさん「キリスト教系のカテドラル関口教会っていうのとか、あと日本天理教、」

RAPTさん「オウム真理教と日本赤十字。あと日本バプテスト連盟。これが日本基督教団のことかね。」

カワタさん「確か、同じ住所にあったと思います。」

RAPTさん「が、皇居から同じ距離にある。全部」

ナナさん「そして、創価も関係がある?」

カワタさん「この地図をネット上で見つけた時に、あまりこの地図に書いてある情報があまり創価学会と関係がないように見えてしまったので、そこで余計に、生長の家、統一教に向いてしまったなって思うのですけれども。」

RAPTさん「これ書いた人自体が創価なのかね?」

カワタさん&ナナさん「ああー。」

カワタさん「いろいろネット上の情報を見ておりましたら、創価学会のネット工作員が創価が関わっている凶悪事件をいかにも創価は関わっていなくて、違う宗教団体がやっているっていう風に見せかけるようなコメントとかをばらまいて書いているらしいです。」

https://twitter.com/Change_h__/status/1376160714973278211?t=3jry6x6YD_zcg0Znm-fSDA&s=19



RAPTさん「サリンの時にも、オウムの裏に統一教がいるとか言っていたんだっけ。なんか。全部あいつら統一教って言うじゃん。」

https://twitter.com/white71111/status/1284004102851059712?t=EhzFcFswB9kGwVjT2_XAQQ&s=19



カワタさん「世田谷一家殺害事件も調べていたらどうやら創価が関わっているらしいんですけれども統一教のことばっかり出てきたりですとか。あと綾瀬女子高生コンクリート詰め殺害事件とかも創価が関わってるのにそうじゃないと書いている人が結構、」

RAPTさん「そう、あれでずっと騙されていたよね。創価って分かっていたら全然迷わないのよ。最初から創価って分かっていたらその事件も答えが出るのよ、全部。サリンもそうだけど。サリンも創価って分かったら関係者全員ほんとに創価とつながっているから、そこで調査が終わるのよ。なのに統一教とかって言われるから答えが全然でないのよ。っていうことを私はずっと一般記事を書いたときにやられていたわけよ。ずっと惑わされていたっていうか。それでリチャードコシミズとか全部ロックフェラーが悪いって言うわけでしょ。でもリチャードコシミズは創価の批判もしていたのよ、結構。だから謎だよ。だから幸福の科学なのかなと思って。Qアノンって幸福の科学の人たちがトランプを支持してデモ行進したわけじゃん。だから、Qアノンって幸福の科学なのかなと思って。」


カワタさん「確かに幸福の科学系の雑誌にはトランプ支持のことばっかり書いている、」

RAPTさん「そうなの?」

カワタさん「っていうのをTwitterで見ましたけれども。」

https://twitter.com/AtTheBlackLodge/status/1337038969008091137?t=X3KT0-1dYg1TYqsD9sew6Q&s=19



RAPTさん「信濃町になんで日本基督教団があるのかっていうね。で、だって、いろいろと教会を乗っ取る工作員っているのよ、キリスト教の教会を乗っ取る工作員、すごいたくさんいるの。相当な数だよ。私が見てきた工作員っていうのは。私が知っている教会全部全能神が乗っ取っているから、相当な数だと思うんだけど。どこから出てくるのかな、その数は。だから、ほんとうの信者じゃない可能性があるわけ。全能神教会も、純粋にほんとにキリスト教信じている人もいるかもしれないけれども、ほんとに工作員として、しかいない人っていうのもいるのかなって。逆に。じゃないと、そんなにいるの?

で、しかもキリスト教を信じててどうして教会を乗っ取ろうとかって思うの?そんなこと教理に書いてないでしょ。だから、キリスト教じゃないよね。だから、アリバイ作りなのかな。信濃町の教会とかも、そこに通っていたらキリスト教ってことになるでしょ。讃美歌とか覚えたりとかして、キリスト教のふりができるわけだ。そこでなんか訓練しているのかね、キリスト教徒のふりをする。

羽場っていう工作員が来て、結構教会に行っていたらしいのよ。で、子どもが讃美歌覚えていた。で、ということはそういう、教会って言うより、工作員となる人が養成されているのかな?って、信者じゃなくて。」

カワタさん「やっぱり工作員は、日本で生まれた日本人じゃなくて、在日が多い。」

RAPTさん「だろうね。だから、それこそ創価って他の宗教を破壊することが使命なわけじゃん。

ということは、キリスト教徒のふりをする創価信者っていうのもいてもおかしくはないかなって。」

カワタさん&ナナさん&エリカ「あー。」

カワタさん「仏敵を倒すためなら、」

RAPTさん「仏敵を倒すためならなんでもするわけでしょ。

そしたら使命としてやるかもしれないね。キリスト教破壊のために、工作員に自ら志願するみたいな。」

カワタさん「それこそ警察とかも潜入捜査で自分がヤクザになりきって、内部に入っていくってありますけれども、そういう感じ、なんでしょうか。」

RAPTさん「そうだね、警察官はそれを使命としてやるわけだ。正義として。」

カワタさん「しかも結局今の警察組織が出来上がったのも、創価学会がすごい関わっていて。

なので警察自体が完全に創価の息がかかっているので、警察がやっていることを創価学会がやっていても何ら不思議ではないと思います。」

前半終わり

~後半開始~

https://www.instagram.com/tv/CM_sE-TFexf/?igshid=MDJmNzVkMjY=

rapt on Instagram: "前回からの続きです。 私たちの教会に侵入してくる工作員は、キリスト教徒を装った創価信者である可能性が高くなってきました。 もちろん、創価信者だけではなく、ありとあらゆる方面から工作員が送られてきている可能性はありますが、それでもキリスト教の破壊工作をする工作員の数は、私の知る限りではかなり膨大です。 よほど巨大な組織でなければ、それほど大勢の工作員を用意することはできません。 となると、最大のカルト宗教団体である創価学会が自ずと怪しいということになってきます。 彼らはキリスト教を仏敵だと考えていますし、実際、彼らのせいでこの世のあちこちにキリスト教の悪口がばらまかれています。 いずれにせよ、創価信者のような悪魔を拝む連中が、いくらキリスト教徒の振りをしたところで、私たちの目は騙せません。 彼らが私たちのところに来れば来るほど、彼らの素性がどんどん暴かれて、さらなるこの世の秘密が解き明かされることになるだけです。" rapt shared a post on Instagram: "前回からの続きです。 私たちの教会に侵入してくる工作 www.instagram.com



RAPTさん「いや、なんかそういう気がしてきた。創価信者がキリスト教徒のふりをする養成所みたいなのがあるのかな。それだったら納得だね。ここに来る工作員って明らかに信仰がないでしょ。どう見ても。だけど聖書はやたら読んでいたりするわけだ。」

カワタさん「やたら聖書の聖句にちなんで証を書いたりとか。RAPTさんの御言葉じゃなくて、聖書にすごい、」

RAPTさん「そう、やたら聖書にやたら辺に詳しかったりする。養成されているんだね、聖書を読むように。で、聖書の知識があったら騙せるわけじゃん。信者じゃないのに、聖句知っているわけがないと思うわけじゃん。こっちとしては。キリスト教徒でもない人がいろいろと聖句を覚えているわけがないわけだ、普通は。でも覚えているから、騙されるよね。この人ほんとの信者だって思って騙されるよね。」

エリカさん「ほんとに、工作員は、嘘をついて敵意をものすごい持っているくせに、皆さんと食事をして、どういうことをやっていこうとか、仲間のふりをするんですよ。逆によくやるなと思うんですよ。そういう風な根本的な、例えばもともと創価で、そういう目的、倒せっていう使命をもってやるんだったら確かにできるのかもしれないって私も今思いました。」

RAPTさん「使命意識がないとできないよね、怖くてね。」

エリカさん「やっぱりいつばれるかっていうのとか。やっぱりいくら極悪人でも一様人間だから、苦しいはずじゃないですか。」

RAPTさん「いや、苦しくないんだよ。使命だから。正しいことやっていると思っているから、洗脳されている。完全に。」

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1283389773210476544?t=QKid_vcwycs0JBtg9n5w5g&s=19



エリカさん「洗脳でできるのかなって思いました。」

RAPTさん「で、こっちからは悪者って思われるから、ばれた時、責められるから、そこで意味が分からなくなるんだろうね、向こうは。」

カワタさん「それで、表情が何がいけないんだろう?って、いう顔に」

RAPTさん「分からなくなるんだよね。」

RAPTさん「どう考えても人を騙してきたわけだから、悪いことに決まっているわけじゃん。ただ警察が潜入捜査でやくざとかの中に入ったりしてばれても、なんていうのかな、悪とは認識できないよね、その警官は。それと同じように最後はなると思う。その時は責められるから、一瞬倫理観が覆るわけじゃん。だけどその、元に戻ったら、仲間のところに戻ったらもとの考え方に戻る可能性があるよね。だけど、我々から責められたときはやっぱり分からなくなって、何にも話せなくなる可能性がある。

でも一回ばれてああやって責められて一回だけでも倫理観が覆ったら、その後多分しんどいと思うね。気が狂うと思うね。」

エリカさん「狂いますよ、ほんとに。」

カワタさん「しかもそうやって工作員だとばれてしまったら、向こうからもひんしゅくというか。」

RAPTさん「ひんしゅくだよね。ばれたことなんて多分ないから今まで。うちだけだよ。こんなに工作員に対してシビアなの。」

エリカさん「そっちの恐怖、脅しの恐怖もあるんでしょうね。」

カワタさん「ああー。」

RAPTさん「脅し?」

エリカさん「最初にカワタさんが言われたようにすごい暴力、」

カワタさん「抜けたらこういう目にあうぞって言う、」

エリカさん「裏切ったら暴行されるんですよね。っていう情報があるぐらいだから、ばれたらとんでもない、罰則っていうか、」

RAPTさん「ああ、ばれたら罰則があるのかな。多分ばれたためしがなかったと思うよ、私のとこ以外は。」

カワタさん「それこそ創価学会は敵対駆除マニュアルみたいなのがありますけれども、

https://twitter.com/gattyan0001/status/1281223181492080640?t=ucFGDImVyFaRmiHQOINS7w&s=19



潜入に失敗した工作員はある意味そういう、排除すべきものみたいに認識されるのかなって思いました。」

RAPTさん「認識されるのかね。怖いね。じゃあ、うち来ないほうがいいよ。ばれるから。

大丈夫ですか、皆さん。ばれたら死ぬよ。これ。

だから、ばれた人って最後すごい落ち込み方が半端ないのよ。もちろんばれたら辛いと思うんだけども。単に我々敵なんだから、敵から責められたっていいわけじゃん。罰則を恐れてこれからどうなるんだろうみたいな恐怖に襲われているのかもしれないね。

必ずうちはばれるよ、時間が経つと。どうするんだろうね。ばれた人たちどうなっているんだろうね。」

カワタさん「それこそ工作員も独り身の人だけじゃなくて、家族とか子供がいるので、もしそうやって自分が失敗したら家族も酷い目に合うんじゃないかっていう、ものすごい強迫観念、恐ろしい、自分もこうなるかもしれないっていう思いを抱いて参加しているのかもしれないって思いました。」

RAPTさん「自業自得だね。皆さん大丈夫ですか?」

ナナさん「大丈夫ですか?」

RAPTさん「皆さん大丈夫ですか?」

カワタさん「RAPTさんがすべて見破ってくださって、絶対に入り込めないです。」

RAPTさん「今、エリカとか、もう一人、リエさんっていう人が、霊が見えるん

だよ。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1384107520508121094?t=cPDruu1kNo_rcx_v9Q9D4w&s=19



だからその人がどういう霊の状態とか見えてしまうわけなんだよ。だから、ますます入り込めないよね。」

カワタさん「はい。」

エリカさん「サタンさえもしどろもどろしてしまう、」

RAPTさん「サタンすらどろもどろしてしまう。」

エリカさん「見える人がいるから。」

RAPTさん「そうそう。だから、見えるから、隠れるべきなのか、いるべきなのかっていうね。いないと、工作員の横にこないと、工作員にあれこれに指示出せないというか、霊的に。我々の話を聞かないように工作員の耳をふさいだりするわけだ、サタンが。だけど工作員の耳をふさごうとその人に近づいたら、見えるわけよ、見える人からすると。この人のとこにサタンがいるって見えちゃうわけなんだよ。だから、隠れなきゃいけないんだけど、隠れたら耳をふさげなかったりするわけだ。っていうしどろもどろ状態になっている、サタンが。」

カワタさん「だから工作員もその場で何を言ったらいいかとか、どういう反応をしていいのか分からないとか、サタンからそれを受けられないとか、サタン自体がしどろもどろになっているので、余計に演技できなくなっているんでしょうか?」

RAPTさん「分からないけれども、それは。その人自身はサタンなんて感じてないんじゃないの?その人自身は。」

エリカさん「ほんとに、目に見えないサタンがびっくり、どうしたらいいんだろうって、」

RAPTさん「サタンのほうが戸惑うよね、見られるから。」

エリカさん「ばれる、と思って。離れたら工作できないと思って、霊界から。」

RAPTさん「これ、聞いている人意味わかるかね?サタンが見えるとかって意味が分かるかね?」

カワタさん「分かるのではないでしょうか?」

RAPTさん「だから、そういう人がいるから、たまに、霊が見える人が。」

カワタさん「しかも、いるっていうのが見えるだけじゃなくて、何をしようとしているのかまで、」

RAPTさん「全部わかってしまうからね。私も見えはしないけれども感じるのよ、いるって。で、私が感じたことと同じことを言うから、その人が。だから私その人の言っていることを信じられるんだけど。だから、それ、まさかそんな人が現れると思わなかったから、来たわけでしょ。これからどうなるんです、こういう人がいるって分かったわけじゃん。その人のせいで今二人ぐらい排除されているんだけど。どうするの工作員。」

エリカさん「まさかそんな人が出てくるなんてほんとに思いもしなかったと思うので。それはもうどうしようもないですよ、人間の力でできることではないです。サタンは目に見えない世界なので。」

ナナさん「勝ち目ないですね。」

RAPTさん「それだけ?何か言ったと思ったら。」

~対談終わり~

創価学会の本部のある信濃町にキリスト教の教会があることから、キリスト教の信者のふりをする創価信者がいるのではないか、またキリスト教を破壊してきた工作員は相当いるという話と、RAPTさんの教会に乗り込んできた工作員達、神様の歴史を破壊しようとするサタンについて、お話してくださいました。

数か月前にRAPT理論+αで、創価学会の裏に中国共産党がいたことが暴かれました。



キリスト教を破壊してきたのは、結局中国共産党だったわけです。話されている全能神教会も結局は中国のキリスト教の教会です。既存のキリスト教の教会には相当な数の工作員が送り込まれているということでしたが、中国共産党なら党員は一億人いるそうですから、膨大な数にも納得です。

そうやってキリスト教の教会を内部から破壊していくと同時に間違った教理を教えて、人々が正しく神様を信じることができないようにしてきたわけです。ほんとに卑劣な奴らです。

RAPTさんの教会にも多くの工作員が群がってきて、様々な嫌がらせ、脅迫、弾圧を繰り返しています。集団ストーカー、ネット上での言論弾圧、事故に見せかけて殺されそうになったり、警察や国税局から嫌がらせをされたり、犬を殺されたりと、彼らのやり方はどこまでも悪質です。そんな中でもRAPTさんや12弟子の方が命がけで戦ってくださり、神様がどこまでも守ってくださり、兄弟姉妹たちの祈りもあって、教会は守られています。本当に奇跡です。感謝します。



工作の実態があらわになり、そういった悪人たちが一人残らず裁かれ、滅び去るように願います。そしてRAPTさんの伝える御言葉がもっともっと広まり、世界中の人々が救われるように祈ります。

世の中を見れば、ワールドカップが終わり、いよいよ年末に近づいてきて、だんだん寒さを感じる日も増えてきました。

スペインとドイツを打ち破って盛り上がったサッカーですが、ショックドクトリンだったようです。

https://twitter.com/masatakatze/status/1599561831756222464?t=lIjMlnKhaAmg413jYXl3VA&s=19



ネットを見ると連日のように岸田政権に対する批判が殺到しており、彼らの行ってきた悪がどんどん暴かれ、拡散されています。

もう国民を完全に敵に回したといってもいいのではないでしょうか。

ワクチンの危険性も相当広まりました。もう打ちたいという人はほとんどいないのではないでしょうか。ワクチンを打つようにすすめてきた医者や製薬会社たちが窮地に立たされています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1601887105760006144?s=19



日本を乗っ取っている中国共産党もどんどん力を失っているということです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1602598231556308994?t=nQQUILHTtjG5XpD1N1318g&s=19



この勢いのままに、中国共産党の行ってきた悪事がさらに暴かれ、滅び去るように願います。

















最近のこと。

最近は霊的に何となくすっきりしない日々が続いてしまっています。自分の疲れや怠惰、気の緩みなどの罪もありますし、裁き、あるいはサタンにしてやられているのかもしれません。なかなか疎通できない、聖霊を受けられない中、愛しているから頑張ってほしいと、祈りの中で伝わってきました。悔い改めて頑張って踏みとどまります。

RAPTさんと兄弟姉妹みんなが、この終わりの時にサタン、悪人から守られ、救われますように。祝福、恵みの中で生きられますように。自分もしっかりと救えますように。


男性と女性の話がここ最近は出ています。女の私にとっては、納得のいく話です。なんで女に生まれたんだ、といじけるのではなくて、弱点欠点を克服できますように。女性の基準者が立てられて、女も男も完全な救いを手にできるように祈ります。


https://rapt-neo.com/?p=49055

RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ






#キリスト教

#創価学会

#工作員

#聖書

#rapt

#raptブログ

#中国共産党

#教会

#宗教


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?