見出し画像

~RAPTさんインスタ対談~エリカの霊的な戦い


こんにちは、yoshikaです。

RAPTさんのインスタの対談を文字起こししています。

動画はこちらからどうぞ。

https://www.instagram.com/tv/CLlTRBDle6y/?igshid=MDJmNzVkMjY=


対談者はナナさん、エリカさん、RAPTさんの三人です。

対談のUP日は2021年2月22日です。

よかったらこちらもどうぞ。

~対談開始~

ナナさん&エリカさん「どうも皆さん!」

ナナさん「新宿に来ております。あのですね、エリカちゃん、エリカちゃんとこうやって初めて東京に来させていただいて、今までRAPTさんにお供して、RAPTさんと私と二人で行ったときはですね、東京には街を歩くだけで、おいしそうなプリンやらケーキやらシュークリームやらいっぱい売っているわけですよ。それのおいしそうっていう、食べたいっていう欲求が出てきましてですね、そんなことばっかり考えていました。だけどエリカちゃんとこうやって街を歩くと、その考えが無くなったんですよ。」

RAPTさん「え、そうなの?」

ナナさん「ほんとに。」

RAPTさん「そうなの。すごいね」

ナナさん「すごいと思って。そういう余計な考え、いらない考えが無くなったんですよ。」

RAPTさん「エリカって、あんまりそういうのないよね。」

ナナさん「ないと思います。それよりも霊的、自分の問題とか、」

RAPTさん「今回問題あったからね。だから食べるほうに頭がいかなかったっていうのもあるね。それは。今回はとにかく色々あったから、エリカの立て直しも兼ねて来たっていう感じだった。」

ナナさん「そうです。」

RAPTさん「東温で限界があったよ。やっぱり私も東温で限界を感じた時に東京に来て、すごい癒されたというか。霊界がちょっと違うのよ、東温と。軽い。東京はほんとに。東温は山はすごいけど、人がどよーんとしているから人間が。どうしてもそれ受けるでしょ、どよーんとしたのを。

東京の人は頭が冴えているのかなっていう。もちろん全員じゃないけどね。でもやっぱりみんな一生懸命働いているから、頭使っている感じがあるよね。今回あのエリカが一緒に来て、明け方とか一緒に祈ったんだけど、ナナと二人で来た時は、ナナがどうしても祈りに集中できなかった。」

ナナさん「はい。」

RAPTさん「でもエリカが来ることで集中できるようになった。」

ナナさん「そうなんです。」

RAPTさん「やっぱりエリカの霊力っていうのが結構すごい。やっぱり。やっぱりエリカが一人でもがいてね、こう、かなりのところまで成長してきたわけじゃん、一人で。最初の審査に通った人で。やっぱりそれだけのパワーがあるんだね、霊的な。私もそれで今までナナと来てた時と比べて祈りが全然違うわけよ。」

エリカさん「私、そういうふうにおっしゃってくださって、分からないんですよ、自分では。私は集中力が逆にすごい途切れてしまうので、ナナさんとか見て、ずっと集中してお祈りされていると思うんですけれども。自分ではわかりにくい、」

RAPTさん「エリカは祈るとき落ち着きがない。体がごそごそ動かして落ち着きがない。ナナは逆に体は全然動かさないじゃん。外見的にはナナのほうが集中しているように見えるんだけど、エリカのために祈るとすごい入るのよね。それだけエリカはすごい通じているっていうか、神様と、というのをすごい感じるよね。だから私は祈りやすい、すごい聖霊が来るのを感じる。

エリカ自身は今回すごい問題があって大変だったんだけど、それで私も相当祈ったんだよね、エリカのためにすごい祈って、すごい聖霊が来て、神様が助けてくださっている感じがあって、結局立ち直ったね、だいぶ。」

エリカさん「完全ではないんですけれども、そうやっておっしゃってくれてありがたいんですけれども、私はまだ霊の声の聞き分わけっていうのが、できているようでよくわからない、」

RAPTさん「っていうのが今回分かったね。」

エリカさん「できてるときは確かにあるんですけれども、」

RAPTさん「聞き分けっていう意味でいうと、東温のほうがやりやすい。神様だけっていう。神様の声だけ。」

ナナさん「聞き分けっていうと神様の声なのか、サタンなのか」

RAPTさん「東京だとどうしても人が多くて人の波長を受けてしまうから。それが今回邪魔になったね。東京に来て、霊的には東温とまた違うから癒されたんだけど、東京の人口の多さでやっぱり人の波長っていうのが渦巻いているわけでしょ。それをエリカが受けちゃった感じがあって、それを神様の声というか、自分の考えかのように思っちゃって、同調してしまったというか、人々の考えの渦と、エリカの考えが同調してしまったというかね。
人間って同じ考えを持つわけじゃん、いろいろと。状況は違っても。それが噛み合っちゃって、エリカがそこから抜け出せなくなってしまったような感じがあったね、っていうことが最後分かったね。それが分かってエリカはちょっと楽になったっていうか。」

エリカさん「なので、今回ほんとに霊の感覚っていうのを、今回を通してちょっとだけ分かったかもしれません。だからこう、ちょっと難しい話になりますけれども、」

RAPTさん「これ有料記事。でもこういう世界があるっていうこと知ればみんな面白いと思う。」

ナナさん「はい。」

エリカさん「例えば、体をたたかれたら痛いじゃないですか。この痛いと、霊の痛いって感じかたが全然違うんですよ。」

RAPTさん「分かるかなこれ?」

エリカさん「意味わからないかもしれないんですけれども、霊の痛みを感じれるようになったらいいのかなと思いました。」

ナナさん「ああー。」

RAPTさん「感じれる?」

エリカさん「全く感じてないわけじゃないんですけれども、ぼやっと入ってくるときが厄介なのかなと思いました。」

RAPTさん「なるほど。はっきりわからずに。」

エリカさん「ガツンときたときは、分かりやすくて逆に排除しようとこっちも頑張るんですけれども、そうじゃない時とか、私が意識を別のところに向けていて気にしていない時に潜みこむのを私はもっと察知を速めたほうがいいのかなと思いました。

RAPTさんはそんなの関係なしに邪魔者が来たらすぐに分かると思うんですけれども。」


RAPTさん「そうだね、基本はやっぱり神様とつながっていれば全然問題がないっていうことだね。今回調子が悪い状態で来ているから、それで見分けがつかなかったってなる。自分が調子が良かったら多分全部異物が来たら全部異物って分かる。自分が異物とつながったような状態で来ているから何が異物か分からなかったっていう。」

エリカさん「そうだと思います。元気な時にもう一回トライしてみたいですね。」

RAPTさん「でも今回来て立ち直ったから、現実に。東温にいたら難しかったんじゃないかっていう。だから、そういう場所になっているんだよ、東京が、すごくないこれ?

(2022年10月後半に入ってからは、中国人が東京に大勢押し寄せるようになり、波長は良くないそうです。)

それでまあ、服とかも買えて、愛媛では買えないような服をいっぱり買いましたよ。


っていうことで、」

エリカさん「じゃあ、あと残り少し、どこかで楽しんできます。」

ナナさん「そうですね。」

RAPTさん「今回はバトルでした。ほんとに。ということで続きはまた次回。いろいろ話がありますよ。」

rapt on Instagram: "東京でサタンと激しい戦いを繰り広げ、なんとか勝利した後、東京から愛媛の帰り道での対談です。 エリカはとにかく霊的に敏感で、様々な霊や人の波長を知らず知らずのうちに受けて生きてきました。 しかも、他人の考えを自分の考えだと思って、その考えのままに生きることすらあった。 という話をしているうちに、ほとんど誰も善良に生きようとせず、こんな善良に生きることの難しい時代に、よく善良に生きてこれたな、という感慨に打たれました。 次回に続きます。" rapt shared a post on Instagram: "東京でサタンと激しい戦いを繰り広げ、なんとか勝利し www.instagram.com
rapt on Instagram: "前回の対談の続きです。 エリカが霊的に敏感な体質を持っていたため、かなり大変な思いをして生きてきたと話をしていますが、恐らくエリカのような人は他にもこの世に大勢いると思います。 また、エリカほどではないにしても、この世から色んな波長を受けて苦しんで生きているという人もやはり大勢いると思います。 そのような人は、本当の神様を信じて、神様の考えを知り、神様の考えをもって生きる以外に、その苦しみから解放される方法はありません。 もちろん、霊的に鈍感な人であったとしても、神様を知らなくては、やはりいずれどこかで人生の限界にぶつかって、苦悩や絶望に押しつぶされることになると思います。 このことを分かってもらいたくて、今回の対談を行っています。 さらに次回へと続きます。" rapt shared a post on Instagram: "前回の対談の続きです。 エリカが霊的に敏感な体質を持 www.instagram.com
rapt on Instagram: "今回も、前回の対談の続きです。 今回、エリカがサタンに攻撃されて絶望の中を彷徨っていたわけですが、とりあえず最終的には回復し、助かりました。 サタンはとにかくイルミナティと同じで、私たち人間を悪の道へと引きずり込み、私たちをサタンのように変質させようとします。 そして、エリカはまさにサタンによって霊的に汚され、サタンのように変質させられてしまうところでした。 まさにその一歩前というところまで行き、絶望し、一時はほとんど気が狂ってしまうほどの状態になってしまいました。 しかし、そんなエリカを主が助けてくださり、こうして元気な姿で無事にサタンの世界から戻ってくることができました。 これも何か意味があって、主がエリカにこのような体験をさせられたのかも知れません。 いずれにせよ、十二弟子として選ばれた人は皆、一様にこのようにサタンから激しく攻撃されることが予想されます。 どうか皆さんも、選ばれた十二弟子のためにお祈りしてください。" rapt shared a post on Instagram: "今回も、前回の対談の続きです。 今回、エリカがサタン www.instagram.com

ナナさん「またねー。」

~対談終わり~

今回はエリカさんの霊的なお話でした。なにがなんだかわからなかった人もいるかもしれません。

具体的な内容は有料記事548において話しています。

https://rapt-neo.com/?p=54713

RAPT有料記事548(2021年4月3日)罪を悔い改めて心を清めれば、聖三位に触れられるようになるし、実際に聖三位に触れるなら、サタンが触れることすらできないほど、あなたの霊魂は真っ白に清められる。

簡単にまとめると、サタンに攻撃されて悪い考えが頭から離れなくなって、悪い考えから抜け出せなくなってしまい、さらに霊魂が汚され、ますますサタンに群がられ、そこから抜け出せない、という悪循環に陥ってしまっていたのです。そうならないためにも、平素からきちんと罪を認め悔い改めるように、心を清めるように祈り求めることを神様は教えてくださいました。

目には見えませんが霊というものは存在していて、私たちは知らず知らずそれらのものから大きな影響を受けています。


また、口には出さなくても人間は頭の中にいろいろな考えが渦巻いていて、それらの考えの影響を知らず知らずのうちに受けて生きています。

そういう世界が私たちの身近にある、というお話でした。

今年の11月はぽかぽか陽気で暖かい日が続きました。そんな11月ももう終わりかけ、12月へ入ろうとしています。早いものですね。

最近は世の中がすごく激動しているのを感じます。悪人たちの悪あがきが激しいですがそれと同時に彼らの悪事も暴かれており、今までに起こったことがないような動きが見られます。ネットでは #岸田に殺される  がトレンド入りしたり、ワクチン後遺症についても訴える人が後を絶ちません。統一教会から飛び火した創価学会についての悪事など今までにないぐらい暴かれ、告発され、拡散されています。


中国共産党が進めようとしている太陽光発電やSDGsもさんざんな言われようです。テレビはサッカーに国民を夢中にさせようと必死ですが、世界はマスクつけていない、コロナが終わっている実態に日本国民が気づくのでは?

驚いたのは中国での大規模な抗議活動です。ゼロコロナ、ロックダウンに反発るする声が各地で次々と上がっているようです。習近平は退陣せよ、と中国人達が抗議活動をしています。

https://twitter.com/GFWfrog/status/1596590988050698242?t=rzgFPjA74Mjn6jEY1vX7Gw&s=19

党大会で胡錦濤が追放されましたが、その母校などの大学でもデモが起きているそうです。

https://twitter.com/worldmongolian/status/1596795853603483648?t=Lw_QTGZyAdz2pRxFopgOJg&s=19

こちらはフォックスコン工場、iphone工場での暴動。

https://twitter.com/bci_/status/1595498843805999104?t=v2MzvqPvCWW-dKVDpqeAUA&s=19

神様は大バビロンである中国共産党を今年中に滅ぼすことを預言されてきました。中国内の混乱は必至です。もちろん、天安門事件のように武力で押さえつけるかもしれませんが、今はネットが普及しています。そんなことをすれば、全世界から批判の嵐でしょう。ウクライナとロシアの戦争のこともあります。台湾のこともあります。下手に軍隊を動かせばヨーロッパやアメリカから警戒されるのではないでしょうか。

世界に散らばる中国人も抗議している?ようです。こちらはイギリス、ロンドン。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1596987460701278208?t=IzDncFdn-i19jvTuj8ZY8w&s=19

それらのデモは仕込みだ、アメリカの陰謀だ、と言う人も見かけました。しかし映像を見る限り、中国内部で共産党、習近平に対する不満、不信が募っているのは事実でしょう。中国共産党内部でも混乱、あるいは争いが起こっているのではないでしょうか。でなければ、こんなトレンドに上がることはあり得ないです。

御言葉で宣布されたとおりに世の中が動いているのを感じます。

ロシアでは同性同愛(イルミナティが広めたがっている思想)を助長する行為や活動を禁じる法案が可決されたり、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1596841909099859968?s=19

アメリカではファーウェイなど中国製品の締め出しが進んできています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1596799110517903361?s=19

大きく世界が動き出していることを感じます。私もまたこの時に気を緩めることなく、神様に祈りすがりつつ、これからどう生きるべきなのか、祈り求めて見つけ出してその道を進んでいきたいと思います。

世の中が混乱している中で多くの人が真実を求め、神様に出会って救われることを願っています。








最近のこと。

先週は仕事が忙しくなって神様から遠くなっていましたが、今週はそれも落ち着いてきて、調子を取り戻しつつあります。御言葉も宣布されるようになり、かみしめながら聞いています。山羊と羊に分けられること、終わりの時だから厳しく裁きがなされること、悔い改めて主に縋り付くこと、従順に従うこと、どれも心に刺さります。
自己中心、怠惰、御言葉をつまみ食いしてる、100%全力じゃなかった、周りの環境、人のせいにして、自分が変わろうとしてなかった、利己的、明け方が中途半端、自分のために生きてしまっていた、raptさんのためにしっかりと祈ってなかった、溢れてくる自分の罪に耐えきれなくなりそうになりました。そんな中でも、祈ると愛しているのだから、倒れることなく、励むように伝わってきました。神様の愛のなんと深いことでしょうか。神様の愛があれば、強くなれます。

2023年から千年王国が始まると預言されています。私はそれに入ろうと思って意識して走ってきたわけではありませんでした。祝福ばかり求めるのも何か違うかなと思ってしまっていたのです。自分など駄目だと思ってしまっていたのです。神様は救いを真剣に願っているのに、自分が自分の救いに真剣じゃなかったことを悔い改めます。
祝祭の日を通して神様が教えてくれた、神様の愛を妨げるものを取り除きたいので、生活を改めたいと願っています。ただ、そのためにどこへ行けばいいのか、何の仕事をすればいいのか、どう生活すればいいのか、まださっぱりな状態です。もっと私にやってほしいことがあるかもしれないと思って神様に委ねて祈り求めて見つけ出したいと思っています。

兄弟姉妹たち一人一人がこの終わりの時に世の中の混乱や裁きに巻き込まれることなく、神様とつながって生きることができるように願います。厳しい裁きの御言葉が宣布されている中、兄弟姉妹達ひとりひとりの投稿から聖霊を感じて涙する、神様の思いがより深まることが多々あり、助けられています。
大バビロンである中国共産党が速やかに滅び去りますように。滅びの日が定められているという御言葉を聞いてうれしくなりました。地上天国が来るならば、神様、どうかこの悪なる時代を終わらせてください。人類をどうか救ってください。
最後まで諦めることなく祈り続けたいと思います。

#霊

#RAPTブログ

#サタン

#中国共産党

#神様

#波長

#霊界

#社会

#生き方






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?