見出し画像

ダウンベストが着たい

今冬欲しい、ダウンベストの正解を見つけました。

冬といえば、ダウンジャケットやコートが主役となる季節。しかし、今年の私の冬はちょっと違います。

パーカーをメインに、そしてその下に着るアイテムとして、ダウンベストが気になっています。

「リックオウエンス」のダウンベストが最も欲しい。

なぜなら、そのデザインの完成度の高さと、ストリートラグジュアリー感が半端ないから。特にブラックやブラウンのカラーがエロい。

その他のブランドでは、オーラリーやキャピタル、エンジニアードガーメンツ、ミヤギヒデタカもチェックしています。

今年の冬は、従来のダウンスタイルには少し飽きてしまって。新しいアイテムとしてダウンベストを取り入れることで、寒さを乗り越える自信が持てそう。オンスの高いパーカーとの組み合わせなら、防寒面でも心配はないはず。

私の基本のボトムスタイルは、トラックパンツやジャージ、スウェット。デニムは細身やブーツカットを選ぶことが多いです。

そして、つらつら書いてきたが私的ほぼ正解を見つけた。

そのダウンベストが、

「TEATORA」のRoomkey VEST EVA。

リックの雰囲気が感じられるデザインで、ナイロン素材ながらラグジュアリー感もバッチリ。

そして、何と言っても価格がリックの半分というのが嬉しいポイント(1番重要)

冬のファッションは、自分らしさを大切にしながらも、暖かさを求める季節。ダウンベストを上手に取り入れて、今年の冬を楽しく過ごしたいと思います。

皆様のおすすめを教えてください。

いただいたサポートはつかぬ間の夕飯代に使わせていただきます❤️‍🔥