見出し画像


じゃっがいーもーの、味って尋常じゃなーいなあ~♪すっごーすごおいしっ♪

新じゃが美味しいですね~❤


🥔「おそとだおそと~♪わあああ(喜)」

あっ


だからでしたこんばんは🌛私が、夜をお知らせいたしてあげまあーす♪

みんな、気づいたと思うけど。
今よるだよ?ふー( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⏰



「生」の感度が良くなると、見違えるほど「感じ方」が違ったりするんです( *´艸`)真面目に言ってます。

色んな感度ってありますよね〜(?)そーゆうのとかあーゆうのとか、


それでそれでっ♪


私は「般若心経」が偽物だとしてもなんだとしても

すきですっ。


口から出る時の感覚と念の音の方向具合がきもちいい♪(間違いなく宿ってると思います、般若心経自体に)

写経したものを見たりしても、なんでか
文字の並びなのか…………使ってる文字〜なのか?


あーーー!(  ´  ✪. ✪  )

並びと文字自体ですね、宿ってますちゃんと。
↓宿る理由の感覚




文字に込められた「魂」の意味とすべてが「感覚」なので、他のものを感じる時も

1文字の意味や言っている「内容」から全然違う解釈が降りてきたりして色々なことをおしえてくれたりします


というかむしろ

意味なんて分からなくて良くて。




そのニュアンスが「本物」なんですよ(∩ᵔ꒳ᵔ∩)実は♡


その感覚が、

これからの「宗教」。
歌でも良くて、鼻歌でもいいしなんでもいい♪

みたいな感じで


それぞれの「概念」が間違いなく「宗教」

という感覚で、「教祖」と呼ばれるものの存在やそれを「神格化」する必要がなくなり

だんだんとピラミッドが崩れて平になっていきます。


だってそんなの各々「自分自身」が教祖でよくなぃですか?wwww


自分自身にすがりつきたいですね私はꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)どーせすがりつくなら、絶対私です!

でもどうだろ、やさイケメンがいたら話しは別かなあ〜あんなことシテこんなことシテ
すがりつきたいですね( *´艸`)🩷www(願望)めちゃふつーのやさしい人よくないですか?
30~35%くらいいたせそう!



はい。それで



マインド・エネルギーをつくるのは無料でしかも、自分と、向き合って自分の内と繋がるほど魂が磨かれます☺️


そういう流れになるので


その時にはもう必然と人間たちのエネルギーがぐんと上がった状態になっているでしょう。


自分以「外」の外の要因ではなく、まず

自分の内側、自分以「内」にフォーカスして向き合って「良いこと 」も「悪いと感じること」にも

感謝出来る御霊にしておくと自分を、身近な人を。環境をも守り、共にエネルギーや段階を上げていくすべになる✨


これも、本当でーす( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ただの気休めじゃないガチな方。ガチガチ💎

ことばはなくとも、さわらなくとも。
そういう神様のうたもありますから、


何ら変わりない「日常」の中で「日常」を大切に感じ感謝すれば

「感覚」の感度が良くなっていき


それが「本物」のいきもの本来の「感覚」になっていくので


自然やもの、空間や見えないエネルギー。神様

そういうものさんたちからもメッセージやエネルギーをもらえる。というのはもう自然な事なのですが、

そこに「そのものたちが存在していることを認識しているよ」という「感知」が加わると完璧です

見えないものたちが歓喜します。

わー存在してる事を分かってくれて、親しんでくれてる〜ってことで(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡



「宗教」の概念て自分で勝手に作ってもいい

んですよ!

自分が信じたいものを、信じる事が1番良くて、いくらでもアレンジ可能♪

「お経」のようなものを全く違う形でつくるひとも出てくるんじゃないかな〜というかもうすでにいたりしますよね。歌だったりものだったり

何年も前から!


「お経」って由緒あるなんとかどうとか寺の、〇〇さんが詠むから良い、とかでもなく。やっぱりエネルギーなんですよね🤗

私は、、おー、🤫

大好きです!いつも感謝してます。



人数が多ければいいっていうものでもないし

ポクポクポクポクすればいいっていうのでもないし

チーーーーンちんちんちんちん、カーシャカシャカシャカシャ

すればいいってものでもなくて(ティンシャの音って奏で方と「エネルギー」で雲泥の差が出ますね?何種類か聴いて思いました!)



( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


やっぱりエネルギー

ですね✨

良い!と思うものって

感覚と目の開き方が変わります、それは比較的他の感知よりすぐ感じるので分かりやすく
身体に感じる変化が大きい♪

風や火、水、土そういうものの動きを実際に感じられたりする。


人によって合うものが違うかもしれませんね。

パワーストーンと同じような感じで。「魂」と「エネルギー」、それから「守護さん」との合致具合なのかな〜と

宗教の教えって、学ばなくとも毎日を過ごしていく日々のなかで自然と知りえたりするものだと思っていて

なので

「教え」っていうのは「本当にごく身近」なもの

なんですよねとくに特別でもなんでもなく


日常を親しみ今をたくさん感じ、意味も無いようなことにも。

嬉しい楽しいことにも

悲しいことにも
感謝を伝えればそのうちに自分と繋がり「神様」を親しむことになり


宇宙にも興味を持ったり。

ハイヤーに興味を持ったり



見えないものに興味を持つきっかけって様々だと思うのですが、

興味を持った時がちょうど、タイミングで。


そのタイミングには自然にたどり着けるひともいるし、もしたどり着きたい場合

「空気に話しかける」

ことからはじめるのがいいかもしれません♪本当に意味の無いようなバカみたいなことからはじまる❤

これも、本当です。



そういう変なひょんなところから、応援され始めてしまいますね〜見えないものさんや神様ほとけさま自然霊さん


たちに(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!ꉂꉂ📣

ありがたい!



私の場合は、宗教、スピリチュアル、そういうものにも興味が全然無くて、

神様にもなににもすがりつくことが無く(見えないものたちの存在と感覚をハッキリ得たのは去年の2月くらいからです。)

ただ自分と繋がりたくて

「自分」を欲しくて(←これ、自分という「個」が欲しかったとかではなくて、正真正銘んーー難しい。

本当に、「自分」が欲しくて欲しくてたまらなかったんですよね。やっと、

ん〜〜難しい!説明するのが(* 'ᵕ' )不思議な感覚で言うのが難しいです。

とにかく、自分が欲しかったんです1番。


だめだwwこの感覚本当難しい、


あっ。
私って、本当に自分を愛してるんですよ·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽それですそれです!
会いたくてすっごく会いたかったんです。私にですよ?

変ですよねー。 )



歌とかから得られたりする
そーゆー感みたいのってあって。


どうやってあの「そーゆー感」がつくられるのか




それは









「写真のフィルムを自分で現像液、定着液に浸し水で洗い現像する」






です!




これ多分誰も分からないと思いますが、

もちろん私は黙りません。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
(それが、意味なので)



読んでくれてありがとう☺️



これは何でしょうか( ᴖ.ᴖ )?いつもありがとう🩷