見出し画像

日々是雑感2024/09/09

東京の目的はXでよく出てた寺社仏閣の参拝にあった。豊川稲荷東京別院、日枝神社、小網神社、愛宕神社、福徳神社とゆとりを持って行った。

日枝神社に関しては当日の思いつきだったが、行ってよかったと今も思っている。

結縁とか願掛けとかあるが、やはり感謝を第一にしないと、自分にとって今生きていることは大事だからだ。

地元に戻り、東京へ行ったことが少し薄れている。疲れからだろうか。ルートすら思い出すのに苦労する。スマホには感謝である。ログが残っているから、記憶を取り戻すにはもってこいである。

どこかまた行きたいと思えた東京参拝、転職決まったらお礼参りしたいと思えた旅行だった。

日常に戻った月曜日。体調に気をつけながら、今日を生き延びたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?