見出し画像

自己紹介 山口拓也

 こんにちは!ALLアプローチ協会代表の山口拓也です。
この度は、当社のホームページをご覧いただき本当にありがとうございます。
まず、はじめに当社は以下の理念を基に、セラピストさんに心理学×ALLアプローチをサポートしている技術セミナーです。

画像1

【代表の想い】

私がこの協会を設立した理由は3つあります。

1つ目は、受講生と患者様を協会を通して笑顔になって欲しいからです。

私の本音は、セラピストである以上患者様を治すことが仕事だと思います。

しかし、患者様を治せないセラピストが山ほどいるのが現状です。

でも、気持ちはわかります・・・

勉強会に出ても給料が上がらないし役職が上がるわけでもないので確かに気持ちはわかりますが、治せないとセラピストの仕事は「つまらない」と思います。

人生のほとんどは仕事です。

私自身も勉強会に行ってから仕事が非常に楽しくなりました。

患者様から言われる「先生のおかげで体が楽になったありがとう」、「先生の治療一生受けたいです」とか言われると楽しくてしょうがありません。

ぜひ、セラピストである以上楽しく仕事をしてもらい患者様にも笑顔になってもらうのが私たちの仕事だと思っております。

2つ目は、他のセミナー団体がセラピストが支払うには高額すぎるからです。

他のセミナー団体で、筋膜・骨格・内臓・頭蓋・経絡・エネルギー・操体法・心理学・栄養学を全て学ぼうとすると

100万〜200万以上かかってしまいます。

普通のセラピストでは、月日もお金も考えられないくらい高い料金だと思います。

確かに私自身も数々のセミナーに参加して月日とお金を投資してきました。

もちろん、学べば学ぶほど治せる患者様が増えたから納得してはいるのですが疑問は残りました。

他の団体だと、「ベーシック→アドバンス→マスター」、「レベル1→レベル2→レベル3」など毎回お金を払わなければ

治療技術が学べない団体ばかりです。

患者様を治したいだけなのにお金を払うのが常に疑問でした。

だからこそ、私が一度に全て学べるプレミアムコースを作りました。

興味がある方は、ぜひ見ていただけたらと思います。

3つ目は、患者様の症状を根本的に解決できるセミナー団体は殆どありません。

最初にお伝えしておきますが、根本的に症状を解決できる治療なんで無いと私自身確信しております。

なぜなら、いくらセラピストが筋膜・内臓治療などを行なっても症状を作り上げたのが患者様自身だからです。

患者様の人間関係や職場のストレス・食事・姿勢・仕事・睡眠などが筋膜を固くしたり内臓の状態を崩したりしている原因です。

だからこそ、心理学や栄養学などの介入を行わないと根本的な解決にならないのです。

もしあなたが、治療して悩みが解決しても生活習慣に変化がないと数年後には症状がもどっていると思います。

なんなら、脳卒中や癌になっている可能性すらあります。

だからこそ、私たちは生活習慣のアプローチも行いながら全てのアプローチを学べる団体となっております。

(ALLアプローチ協会)


画像2

【保有資格】
作業療法士(国家資格)
全米NLP、日本NLPプラクティショナー認定
LABプロファイルプラクティショナー認定
ファスティングマイスター

(代表プロフィール)

(SNS一覧)

画像3

画像4

画像5

画像6


<実績>
・手術が必要と言われた脊柱管狭窄症、ヘルニア、腰椎すべり症、坐骨神経痛を中心に自費の整体で診ている
・作業療法士が24歳で独立起業、週末開業で110万達成する
・23歳で本開業し毎月安定して100万以上達成している。
・24歳でALLアプローチ協会を設立
・インフォビジネスで技術セミナー協会を代表の立場で運営
・24歳でNLPの資格を取得し自費で整体院とインフォビジネスを行いながら心理学×栄養学×ALLアプローチで患者様の症状を根本から解決している。

<趣味>
・映画鑑賞(スターウォーズが好きです。)
・読書(ビジネス本・治療本がほとんど)
・仕事
・旅行(ディズニーランド・温泉)
・ビリヤード
・食事(寿司好き)
・お話
・心理ゲーム
・マジック
・ランニング
・お笑い
・食べ歩き

<夢・ビジョン>
・全国に私の治療技術を伝える仕事をする
・自分、スタッフ、受講生が全員楽しい笑顔しかないセミナーを一生やり続けること
・受講生100人集めて旅行をすること
・セラピストが楽しく仕事と向き合い人生を満喫するお手伝いをさせていただくこと

<理想のライフスタイル>
・一般の人にもセミナーを行う
・インフォビジネスの会社を作って治療以外のセミナーを数々行っていく
・仲間と毎日夢に向かって走り続ける
・家族を大切にする時間を毎日作る
・受講生さんと仲間で毎月旅行に行くこと。
・好きな受講生さんとだけセミナーを行う

■治療メルマガはこちらから↓

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?