見出し画像

激痛の原因判明…?

おはようございます。にこです!
毎日通勤中にnoteを書くことになりそう。

右手首の激痛もまだ痛いけどだいぶ良くなった!

朝から薬剤師さんに相談して
購入した湿布が夕方頃に効いてきて
病院行かなくても良さそう??と思い
様子をみてる。

昨日の朝よりだいぶ良い!!
まだ重たい物は持てないけど
今日は右手で歯磨きも少しは出来る余裕。

いや、無理せず右手はなるべく使わず
安静にしていくけどね。

んで、昨日電車に朝乗ってて
痛みの原因これやぁ!!
って気付いたの。

多分なんやけど。本当に多分‥

満員電車

もう、どんだけ満員電車って
ネガティブワードなんやろ‥( ゚д゚)

手すりを右手でもって、でも
あまりに満員で、変な姿勢で揺られてたんよ。
これ筋肉痛なる!??ってくらい
めちゃくちゃしんどい姿勢で立ってた。
手すり持ってた右手で踏ん張っていたから
負担いったんかな?
だって30分はその変な姿勢で揺られてるんやもん。

マジで通勤しんどいわ…。

ってのを昨日の朝電車乗って左手で手すり持ってる時に、右手痛いのこれやない??って
一人で気付いた感じ。笑

学校はまぁまぁ楽しい!!
先生がキャラ濃くて面白い。

自己紹介終わった後からなんか
みんなペラペラ話すようになる。

昨日は手招きされて
おばちゃまに『こっち座ってー!』
と席を指定され(来た人から自由に選べる)
ドイツについて聞かれた。笑

あと購入したクッション効果が抜群で
腰痛いーってならなくなった。
隣のおばちゃまには『クッション持ってきてるんですか?凄い!』って驚かれたけどw


今週終わったら4連休だから
久しぶりにまったり過ごそー!

週の真ん中!!
あと少し。

みなさまお仕事やら家事やら色々あるとは思いますが暑さに負けず乗り切りましょー!


*にこ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?