見出し画像

台風のせいで沖縄旅行を断念‥

やっほーにこです!!


ちょっとーー台風3号が
私の石垣島や竹富島の離島旅行ともろかぶりやんかー!!
那覇やなくて離島やから余計に台風近いって!!


昨日夕方台風の存在に気付いて‥

なんなら昨日、カヌーの予約もしたのに。。

悩んで悩んだけど
前日キャンセルやったら
キャンセル料も半分とられるし
やめるんやったら
今しかない!!

また手数料とられたけど、キャンセル料に比べたら全然安い。


え??
もう、あんなに楽しみにしていた沖縄行けんやーん(´;ω;`)

ウキウキで書いた記事よ!!

私どんだけこの短期間でキャンセルしてるんだよー!!2回もキャンセルしてるやんか。

あーー人生初の石垣島と竹富島行きたかったなぁ。。

まぁ、当日飛行機飛ばないとか
キャンセル料とかの心配するんやったら
今、どうするのかの選択してた方が心の安定ははるかに上がるから。。


でもやっぱり悲しい‥(´;ω;`)

どうしても、どうしても
シュノーケルやりたくて。←どんだけだよって感じやけど。


もう、こうなったら

帰省じゃぁー!!


今年は帰るつもりはなかったんやけど
帰省して海に行ったる!


なんたる執念。笑


私はあの海のキラキラした魚たちを見たいのよ。

これは水族館の写真やけど



魚たちと海に癒やされたい。


しかも、8月から学校始まるから
自由に動ける時間は今しかない!!


ってことで、キャンセル手続きと新しいチケット購入手続き一緒にやっちゃいました(〃ω〃)

無事に海に入れますように‥!!


しかも、あと少しで自由な時間が終わっちゃう。

あー大事にしよ!

この無職期間も自由時間も。



では、またねん!!
*にこ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?