見出し画像

お裾分け2024.05.15【近距離シニアな両親とお付き合い編】

今日のお裾分け

しまった!一品取り分けるのを忘れてた!


写真をとりながら、、、一品 量はほんの少しだけですが甘辛焼き肉を取り分けて残すのを忘れていた事に気がつきました、、、💦


お惣菜の5個入りの春巻きを買ったので1つお裾分け

🟨こんな風に、パック買いしてお裾分けできる個数の場合は、取り分けて渡したりしています
(1人ではあまり作らなさそうなメニューなどは特に!)案外喜ばれます♡)

一人暮らしだと多すぎて買わないだろうなと思って


白菜のお漬物は、私が食べたかったもの(なんかあっさりしたものを欲していて💦)


※画像は実家のお花



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?