見出し画像

フリーな時間の使い方【育児編】

子どもが小さい頃は特に?自分だけのフリー時間⏳が とてもとても貴重✨

ちょっとの時間とかでも、、、

はぁぁぁ、、、♡♡♡と一息


バタバタした日常にふと、もし時間ができたらあれをして、これもして(ちょっとした家事も含む(笑)、、、充実時間の妄想が?つきません


いざフリー時間!!!

ところがそんな時って、あれ?何したかったんだっけ私?、、、うっかり考え事💭なんかしようものなら、、、あっという間に時間が過ぎがち😓


幼稚園の後、家に子ども達を何人か預かって、夕方にママに子ども達を送って行った時に、、
あるママが
「え?もうそんな時間?私、せっかく時間があったのに一体何してたんだろ、、何もしてないわ💦💦!!」と残念そう?に言っていた(⇦わかるっ!)のを微笑ましく思い出します🍀


まぁ、、何もしないのも立派な息抜きなんだけど

なんだかぼっとしてる時って、時間が倍速ですぎてる気がするのは私だけ?(笑)


enjoy 育児💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?