見出し画像

お裾分け2024.06.03【近距離シニアな両親とお付き合い編】

今日のお裾分け

週明けなので品数多めかもです 

パイナップル🍍は週末のおやつに食べたもののお裾分け

サラダ🥗はフリルレタス、ルッコラ、ラディッシュを(スーパーの地域のコーナーでセットで売られていた(便利)


ブロッコリー🥦はそこそこお値段するので、あまり買ってなかったんだけど、、、

ネットで、含まれている成分に 抗がん作用があるとみて、家族の今後の健康のためにも積極的にとりたいなと思って最近買っている食材

今、調べ直したらブロッコリースプラウト(新芽)は、より成分が含まれているらしいので、、、今後はそちらも食べるようにしようかな♡



※画像はアメリカコデマリ
先日、大阪にでかけていつも行くお気に入りのお花屋さんで購入したもの
枝もので色味が渋く、素敵です♡

この記事が参加している募集

#家事の工夫

3,907件

#朝のルーティーン

16,174件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?