見出し画像

こんばんは。

愛知県豊橋市在住の編集・ライターの岩下加奈です。


note連続更新36日目。

ここ数日、時間が足りないくらい仕事に追われていて、コロナでゴロゴロしていた時間が、ここにギュッと詰め込まれたんじゃないかなって思うくらい。

この数日の記憶力が若干失くなっている。だからなのか?左目にものもらいなのか、原因不明なゴロゴロとした感覚があって、半目しかあかない!

体は正直だな。

と、連日のタイトスケジュールでバテてるなかでランニングはそのまま継続。

今日は朝から雨が降っていたので、久しぶりの夕方ラン。

朝からの仕事で頭が興奮状態だったから、ランニングでかなりクリアになった。

その5分後、急に大雨が!!!

意外にも?!雨が私の精神状態をかなり整えてくれて、めちゃくちゃスッキリした。
なんだろー、この感覚。

確かにフェスとかで雨に濡れながら音楽聞いたり、全力で踊ったりとかすると、気分が晴れやかになる。

ホントにそれと同じ感覚になった!

きっと何かのメカニズムがあるのかな。雨だからこそ集中できたし、頭がクリアになったし。よかった。

明日からもがんばろ。

この記事が参加している募集