1つの事を極めよう


中途半端になってしまう。


よくあることだと思います。


好きなことでも
どうしても続かなくなったり
不満がでてくるのが人間です。


でも、
そのままでいいのでしょうか。


僕は中途半端にしたままにしてしまうことが
よくありました。


あ、
これもいいな
あれもいい。


なんでもかんでも
興味をもっては
続かず…


興味をもつことは
すごくいいことです!


楽しそう
あーゆうのいいなーとか
そういう感情はとてもいいと思います!


経験として
色々やってみるのは
本当にいいことです。


ですが、
本当に好きになっているのに
中途半端にしてもいいのでしょうか?


全部極められたらすごいと思います。


でも、
やっぱり時間はかかるわけで
あれもこれもとやっていると
時間がとられてしまうと思います。


だからこそ、
1つに絞って極めて
他の事をはじめるのが
いいのではないでしょうか。


もし、
なんでもかんでも
中途半端になって飽きてしまう。



そしたら、
1つに絞って
物事を極めてみてはいかがですか?


今回も見ていただき
ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?