見出し画像

カナダと私-カナダで迎える誕生日-

カナダに戻って来て初めて迎える誕生日🎂

今年はちょっと贅沢にずっと行きたいと思っていた、高級日本食レストランに行ってきました🙌✨

📍Miku in Van 

窓際の席をリザーブしてもらって、天気も良かったので、こんな素敵な景色が見られた✨

この時頼んだ「Shiso mohito」
珍しさで注文してみたけど、スッキリしていて本当に美味しかった!また飲みたいなぁ~♡

Shiso mohitoと最高の景色

さすが、高級レストランなだけあって、お通しからしておしゃれで美味しすぎた🤤

メインレベルのお通し

・鴨と雑穀米のサラダ
・エビ天ぷらサラダ

このエビの天ぷらみたいなのが、たこ焼きをイメージして味付けされているらしくて、面白くて美味しかった~!

そしていよいよメイン!
何かおまかせプレートみたいなのを2つ注文。

盛り付けも美しい…!

とにかく全部美味しかったんだけど、カナダはサーモンが日本よりも油がのっていて美味しく感じた!

またすぐにって気楽に行けるようなお値段じゃないけど、味はもちろん、雰囲気や接客サービスも素敵で、とっても思い出に残る誕生日を過ごせた✨
幸せな一日でした☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?