見出し画像

白菜をたくさん頂いたので


おはようございます☔

ありすの泪です

お散歩は雨の中40分歩きました
お陰で手が赤くポカポカになりました

白菜をたくさん頂きました四株くらいでしょうか

柚子胡椒中華炒めにしてみました
鉄鍋で炒めたので鉄分も追加されています
あとキャベツの代わりに白菜で
お好み焼きも焼いてみました
明石焼きのようにだしで頂く感じの方が
合いそうな感じでした

母が今日はじゃがいもを買うと言っていたので
今から何に変えようか少し«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
しています

父と母向けに作りました 僕は味見程度です
自分の苦手な野菜も入っているので食べないです
栄養はすごく気を使ってます

僕の食事はこの日はこれと韓国海苔です

食事記録

豆腐ハンバーグ
温泉卵 ごはん
白菜のお好み焼き
納豆
韓国海苔
お漬物

誰かを想い料理するのも楽しいものですよ

料理熱が再燃して
いろいろ作りました

楽しめてるし
うつ病にも良い影響してるといいな

ではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?