見出し画像

すごく料理したい気分だったので

おはようございます☀
ありすの泪です

今朝も歩きに行きたいのに足止めされて
モヤモヤしたけど8時からお散歩を50分くらい
してきました。体の内側から熱がポカポカ湧いて
すごく暖かい。今朝は日差しも暖かくセロトニン
もたくさん出たと思います。

マカロニサラダ

ゆで卵と本だしをベースにすり胡麻
りんご酢とマヨネーズで仕上げました。


鮭とキャベツの豆乳クリームパスタ

父のお弁当用の鮭が余ってたので
得意なパスタにリメイクしてみました。


鶏ひき肉のミートソースピザ

鶏ひき肉のミートソースを1から作りました
手間かけた分美味しく出来ました。

作り終えてもまだ作りたくて
ホントに狂っていました。

食事記録

ゆで卵のマカロニサラダ
温泉卵
納豆
ご飯ミートソースピザ
鮭とキャベツの豆乳クリームパスタ

ピザは半分食べました。

流石に全部は無理です

とりあえずトマトソースや
ミートソース作りたい欲は
一旦治まった感じです。


ではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?