見出し画像

落語で見るアリスマジック

落語で見る「新入社員の成長物語」
落語の舞台に登場するのは、新入社員の大泉くん。大学時代は広告研究会に所属し、自分でWEBサイトをつくった経験を持つ彼は、「アリスマジックでも活躍するぞ!」と自信満々です。ところが…。一度は自身をなくした大泉くんが、顧客から絶大な信頼を寄せられるディレクターに成長する、笑いあり感動ありのストーリーをお楽しみください。

社員が語る「アリスマジックの魅力」:落語の世界から飛び出して現実は?
「落語だから話を盛ってない?」と思ったあなたに、ぜひ見ていただきたい動画です。大泉くんと同じアカウントグループの社員だけでなく、インフォメーションデザイングループとシステムソリューショングループの社員、そして開発部長まで。「アリスマジックって、どんな会社?」の問いに、感じていることをそのまま答えていただきました。