AliceMagic inc.

アリスマジックは、企業と制作会社間の認識のズレを早期解消し、共通理解で目標達成を目指す…

AliceMagic inc.

アリスマジックは、企業と制作会社間の認識のズレを早期解消し、共通理解で目標達成を目指す。企業の考えとルールを理解し、要望の本質を助言やセッションで明文化、視覚化して共に解決。

最近の記事

静岡ユニット:ディレクター、ウェブメンバー募集開始!

アリスマジック:静岡ユニットオフィスで働く仲間を募集しています。 静岡市役所のすぐ前のサテライトオフィスで働いてみませんか?ウェブ開発、ソリューション開発の最先端企業として企画開発運営を製薬メーカー向けにビジネスをしている会社です。ぜひ、仲間になってみたい!という方の応募をお待ちしています。

    • アリスマジック:「儲かる!賄いカレンダー」

      「儲かる!賄いカレンダー」 本年も、改めて企画に磨きをかけ、感謝の意を込めて作らせていただいた2024年辰年の2024年、辰年の「儲かる!賄いカレンダー」をお客様宛てにお送りさせていただきます。 当社の日本画家ポップアートアーティスト・中村ケンゴの協力のもと、四季折々の日本文化をテーマにした「儲かる、賄いカレンダー」企画は、各月を飾る日本画のページに彼の繊細なコラージュで、日本古来の文化の空気が織り込まれております。また、企画的に は、今年のカレンダーには「吉日」のみを厳選し

      • 落語で見るアリスマジック

        落語で見る「新入社員の成長物語」 落語の舞台に登場するのは、新入社員の大泉くん。大学時代は広告研究会に所属し、自分でWEBサイトをつくった経験を持つ彼は、「アリスマジックでも活躍するぞ!」と自信満々です。ところが…。一度は自身をなくした大泉くんが、顧客から絶大な信頼を寄せられるディレクターに成長する、笑いあり感動ありのストーリーをお楽しみください。 社員が語る「アリスマジックの魅力」:落語の世界から飛び出して現実は? 「落語だから話を盛ってない?」と思ったあなたに、ぜひ見て

      静岡ユニット:ディレクター、ウェブメンバー募集開始!