見出し画像

趣味のひとつ,カフェめぐり No.1

カフェめぐりが趣味のひとつです。
東京、上野にある、グリーンショップとパン屋さんが併設されているブックカフェに行って来ました📖

2階はお庭にいるような、
グリーンがたくさんのカフェ
グリーンのカーテンをくぐって席に着く
カフェの片隅には陶芸のコーナー
予約をすれば、ろくろ体験もできる

ROUTE BOOKS
東京都台東区東上野4-14-3 Route Common 1F

1階の写真は撮れなかったので、
ROUTE BOOKSさんのTwitterから拝借しました👇

1階のカフェ
画像はTwitter @routebooks さんから
お借りしました
同じく Twitter @routebooks さんから
お借りしました

普通のカフェも好きだけど、
ブックカフェの雰囲気が好きで、
新しいブックカフェの情報を知ると、
すぐに行ってしまいます。

今日はオチも哲学も何もありませんが、
上野の路地を入った静かな住宅街にある、
アーティスティックで落ち着けるカフェの
ご紹介でした☕️📚🪴

※トップ画像はROUTE BOOKSさんの
  ウェブサイトからお借りしました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️