見出し画像

スノームーンを見て、身体をリセットするまで

土曜日、寒いのにルイジ🐶を含む家族で、
レストランのテラス席で夕食を食べていたら、
凍えたけどスノームーンが見られた🌕

テラス席から見えたスノームーン

いや、しかし寒かったね。
ナイフとフォークを持つ手が小刻みに震えていた。

メインディッシュは鶏肉のロティ🍗

犬がいるとテラス席しかダメよ、
というレストランが多く、
犬も同席OKなのは嬉しいけれど、
真冬はやはりつらいものが…。

なかには店内もOKのお店もあるけどね。
土曜日は頑張って外で食べたら、
どうやらちょっと風邪をひいたみたいで
日曜日は娘のチビ子とルイジ🐶と、
ゴロゴロして過ごした。
お陰で1日で治ったみたい😆(若いねー)(嘘)。

ルイジも参加🐶

去年の夏にコロナにかかってから、
寝込むほど体調悪い日はなかったけれど、
たまには1日寝て過ごすのもいいな…。
毎日だと困るけどね。
たまにそんな日があると疲れが取れる。

風邪気味だと気づいた時はマズイと思ったけれど、
リセットできたので結果的にはよかった🙆🏻‍♀️

エッセイのマガジンはコチラ ↑

最後までお読みくださり,ありがとうございます!
他のエッセイも読んでいただければ,
もっともっと喜びます😊

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

今日やったこと

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️