見出し画像

週末に訪れたお店紹介🍽️/コンドミニアムに侵入した窃盗兼変態の犯人が捕まる😱

週末を迎えたと同時に、あのツラくてダル重い生理が😱😱

お昼は簡単に作って済ませたけど🍽️

夕飯は、どうも作る気が起きない😇😇

肩・腰・骨盤・足首、とにかく全身がひどい生理痛で、ぶっ倒れてました🤣🤣

というこで💡💡夕飯は外食のおねだり😍😍

今回紹介する「九幺八珈琲屋 〜918 Kopitiam〜」のメニューは外れがなく✨

ご飯・麺・パン類など、種類豊富な食事を楽しめます😋❤️

🍔「九幺八珈琲屋 〜918 Kopitiam〜」🍜

📍No.15,Jalan indah 22/2, Taman Bukit Indah 2, 79100, Iskandar Puteri, Johor,Malaysia

営業時間:AM8:00〜PM19:45

定休日⌛️:年中無休(祝日・春節時期は営業日時の変動あり)

と、充実した週末を送っていたわけですが…💦💦

その夜、コンドミニアムに侵入した窃盗兼変態の容疑者が捕まるという事件が😱😱

怖すぎる!!キモすぎる!!最近、ジョホールバルの治安が危うい💦

郵便物を漁り、そこに記載されていた名前が女性だったことから、急に会いたい?荷物を届けると始まり😡😡

その方の知り合いを装い、フロアへ行きたいとセキュリティに話したところ、怪しまれて通報されたのだとか💦

24時間体制のセキュリティがあったとしても、ロビーまでは自由に入ってこれちゃうんだから😫😫

危ない危ない‼️本当、気をつけて生活しないと💦

配送があるときは少し面倒くさくなるけど、Mail Boxの自由解放も禁止してほしい🙅‍♀️🙅‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?