見出し画像

お客さまの声: 美しい作品と共に

こんにちは。
ヒーラーのAliceです。

ご自身が作成されたグラフィックアート作品とともに
お声を寄せてくださいましたのでご紹介します。
たくさんの気づきをシェアしてくださって感謝です🫶

★廣川様
🍀🍀🍀
こちらの作品を制作した当時の自分には、“世界に一筋の光明が差しますように” という祈りの言葉を添えることが精一杯でした。

しかし、Alice & M. の Alice Sayuri Akasaka(赤坂アリス沙由理)さんのシータヒーリングを受けてから、あらゆる物事が本来の自分の願望通りの道へ凄いスピードで進み始め、私の意識も大きな変容を遂げる真っ只中に居ります。

変化というもの自体、自己防衛本能により人は恐れ、拒むものですが、施術を受けた後も、きっと常に、ずっと見守っていただいています。自身の進む道が正しいのか自問自答する時でさえ、優しい言葉をもって、光への道を指し示してくださいます。いつも「そのままで良いんですよ」「安心してください」という慈愛の心が伝わって来ます。

最初の施術の際に「あなたは『全ての人々も』ありのままで輝きを放つことができる」と仰っていただいた時は、とても驚き、感激したものです。それまで、ありのままの自分を受け容れてもらえたのは、かけがえのない家族、子供たちと、今は遠いところに居る最愛の祖父母だけでした。

何より印象に残っているのは、私の口から初めて「アートが一番やりたいんです!」と正直な気持ちをお伝えできた時です。その時の私はとても良い表情だったらしく、何より感動したのは、それを見た時のアリスさんの心から嬉しそうな笑顔でした。アリスさんにとって、人々を光溢れる幸せへ導くこと、そしてご自身の使命を全うされることが、きっと一番の喜びなのだと思いました。

アート表現を通して人の心を少しでも幸せにしたい、と伝えた時のお言葉も深く印象に残っています。それは、「ありのままで太陽のように輝けるのだから、ただ存在するだけで、世界中へ光が波及する」という、存在そのものへの祝福に溢れたお言葉でした。

また、要約ではありますが、「自分一人が光の柱になろうとするのではなく、光の波となり伝えることで、幾何級数的に世界へ広がって行く」とも教えていただきました。

他にも書ききれないほど、施術を通して学び得たこと、良い変化が沢山あります。全てを伝えなくとも予めご存知の様子で、それでも決して曖昧な表現を用いることなく、あくまで量子力学的な観点より広い見識をお持ちです。

そして、こちらは私の推測に過ぎませんが、アーティストよりも純粋なインスピレーションの源を持ち、人々を幸福に満ちた世界へ導くため、近代科学で云うところの高次元の存在と繋がっておられるように感じ取れます。

現在もヨガの呼吸法や瞑想法、そして心と体のバランス、グラウンディングの大切さを学ばせていただいています。私は職業柄、長年の過労と不眠から来る睡眠負債により施術をお願いしたところ、より根本的なところから親身に診ていただき、順調に改善へ向かっています。

もし心や体に何か不調を感じられる方が居られましたら、下記ウェブサイトよりお申し込みをご検討ください。きっと奇跡のように人生が「楽しく軽やかに」好転するでしょう。是非この嬉しい変化をご体験いただきたく、僭越ながらご紹介差し上げた次第です。

🍀🍀🍀
ご自身の作品と一緒にセッションのご感想を添えてくださいました😊
廣川様の作品と一緒にご覧になりたい方は、
廣川様のインスタグラムアカウントもご覧になってみてください✨
↓↓↓

https://www.instagram.com/p/C41eJCsymVf/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==


応援ありがとうございます😊サポートは、オランダのThe Yoga Therapy Institute で学んでいる国際ヨガセラピストの授業料として、大切に使わせていただきます。病や人生がうまくいかないという人が、一人でも多く、健康で幸せになれるよう、世界中で活動していきます。