見出し画像

いらないよ、きみに届かぬ声なんて 093









いっしょうけんめい日々を生きる生き物を見ると、癒しとパワーをもらえますよね。

ちなみにうちのムーちゃん(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク/♂/4さい)は、お散歩中によく「こっちに行きたい」「喉がかわいた」「もう帰ろうよ〜」「楽しい!ね!」と目で訴えてきます。

人間が前を見ていて目が合わない時は鼻で人間のふくらはぎをツンツンつついて呼ぶんですよ。かしこくないですか?(姉バカ)(自分はムーちゃんの姉だと自称するバカ)(バカ)





サポートしていただいた資金は、すべて活動のための費用に当てられます。もしよろしければ、ご支援よろしくお願い申し上げます。