見出し画像

カシスオレンジ


思い出してhighになったのも、もって一か月。

Lineはブロックした。
Instagramはまだフォローしてるし、してくれてる
私のストーリーは見てくれないけど。


思い出して泣くことも無くなった。
衝動で作ったあのフォルダ。
曲を聴かなくても、全部覚えてる。
でも、なんかこっ恥ずかしい。


あの旅行のために貯めた諭吉たちは
新しい生活を彩ってくれている。


さよならも言わないで散った

ちゃんとした挨拶をせずに咲いたから


季節の変わり目は
あの頃を懐かしく思い始めたら


あなたが歌う
カシスオレンジ

この曲はあなたのじゃなかったのに

もう飲まないって決めた。



この記事が参加している募集

思い出の曲

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?