見出し画像

【ブログ・毎日投稿についてのご報告】ブログをご紹介いただきました


こんにちは!
アルフィールのゆきこです。


本日は、ご報告を…。

先日、公式ブログにアップした記事を
YogastudioCONSULTING株式会社様公式ラインにて、ご紹介いただきました!

メルマガでもご紹介いただけるとのこと、大変うれしい気持ちです。


たくさんの方の、たのしく仕事を広げていく引き出しが増えましたら、幸いです。

ご紹介いただいた記事はこちら

公式ブログの設定も、整ってきたこの頃。

ただ今行なっている毎日投稿の場所を、noteから公式ブログへ移行しようと思います。

noteは引き続き想いをつづっていく予定ですが、公式ブログへも遊びにきていただけましたら、うれしいです!


公式ブログはこちら

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?