見出し画像

仕事も、毎日投稿も、自分を満たしながら取りくむ


私は、個人の仕事をひろげるにあたって、自分を満たしながら取りくむことを大切にしています。

お相手の満足度ももちろん大切!だけど、そもそも自分を満たせるからこそ、相手を満たしてあげられるのだと思う。


でも、生きていたら

・こんなことをした方が、好かれるかな
・いいね!って言ってもらえるから、そうしよう

そんな声がきこえてきたりする。


だから、都度都度、その声はだれの声?私の本当の心からの声なの?って聞いて、本当の声・自分を満たしてあげられる選択を心がけています。



毎日投稿は、その選択のいい練習になる。

言葉選び、つたえる内容選びも、自分を満たしながら取りくむことを大切にしていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?