見出し画像

~おすすめのNetflixオリジナル映画3選~

こんにちわ、Alenです😄

今回はNetflixオリジナルのおすすめ映画3選を紹介したいと思います!



⏹️「オールドガード」

画像1

     。。。。。。見どころ。。。。。。。

こちらの作品は、不老不死の身体を持つ 主人公たちと人間との戦いを描いた作品となります。

ただの戦いではなく、不死身の身体を生かした上での戦い方になるので戦闘シーンも           素晴らしいです😉👍

この映画を見て思ったのは、生物はだいたい   そうかもしれませんが特に人間は細胞レベルで異物を排除したくなってしまう生物なんだなと改めて思ってしまいましたね。                   不老不死の身体を持ってしまった人間にしか分からない苦悩や葛藤 孤独も描かれているのでそちらも注目して頂きたいです。

そして見どころはなんといっても主演をされているシャーリーズ・セロンさんのアクションシーンです😉

シャーリーズ・セロンさんはこれまでも           「ミニミニ大作戦」や「マッドマックス」      最近では「ワイルドスピード」など数々の       映画に出演されていますが、ほんとに何年      たっても見た目が変わらないんですよね😉      (現実世界でも不老不死なんじゃないのかなと 思ってしまうほどですw)  

話の構成もけっこうしっかりとしているので   ほんとにおすすめな作品です!


    。 。。。。。。STORY。。。。。。。。

不老不死の身体を持つ秘密特殊部隊                 「オールドガード」。彼らは秘密裏に過去      何世紀も人類を救う為に活動してきた。           だが彼らの身体の秘密を知ってしまったある企業は彼らの力を得ようとする。                   そして不死身の部隊と人間との戦いが始まる。




⏹️ 「心のカルテ」   

画像2


。。。。。。。見どころ。。。。。。。。。

こちらの作品は、現在話題のnetflixドラマ        「エミリー、パリへ行く」で主演をされているリリー・コリンズさんと「マトリックス」で主演をされたキアヌ・リーブスさんが出演   されています。

拒食症の少女が、グループホームに入所し       仲間たちや医師と出会い自分自身の心の痛みと向き合っていくヒューマンストーリーに       なっています!

主人公エレンを演じるリリー・コリンズさんは摂食障害をもつ主人公を演じる為に、           実際に体重をかなり落とされたそうで途中     どんどん痩せほそっていく彼女を見ることは  辛くなりましたが、最後には人の温かさ          ぬくもりを感じとれる作品となっています。

この映画を見て感じたのは、健全な人間が       心の病を持つ方にただ「頑張って」とか          「早く良くなって」と言うよりその心の病への知識は勿論ですけど共感や理解が大切なんだなと思いました。


   。。。。。。。STORY。。。。。。。。。

重度の摂食障害を持つ20歳の女性エレン。     入退院を繰り返しながらも克服しようとは     していくが、体重は減っていくばかり。           そんな時、 型破りな医師が運営するグループホームに出会う。そこには自分と同じ症状を持つ仲間や 信頼できる医師を知り支えられていくことになる。     


⏹️「6アンダーグラウンド」

画像3

                    

  。。。。。。。見どころ。。。。。。。。 

こちらの作品は、「アルマゲドン」や「トランスフォーマー」など数々の名作を監督されたマイケル・ベイさんが監督された大作です❗

キャストもライアン・レイノルズさんや           メラニー・ロランさんなど有名な俳優さんが  多数起用されています❗

STORYとしては、自らの死を偽装して世間から姿を消した大富豪が世界中からそれぞれ       特殊技能を持つメンバーを結成する。              名前は捨て、メンバー間ではワン~シックスまでの数字で呼びあい、世界にはびこる独裁者たちを殲滅する任務を命懸けで行うという       作品となっています!

見て頂きたいのは、やはり映像のスタイリッシュさカット割りがとても綺麗でもう本当にかっこよくて圧巻です❗                                  その点さすがマイケル・ベイ監督だなと思いました😄

STORY自体もかなりテンポよく進んでいくので見始めるとあっという間に終わっているので、テンポが早い展開が好きな方にはとても   おすすめです😉👍


                                                                               以上netflixオリジナル映画のおすすめ3選でした。どれもお薦めの作品なので 気になった方は是非ご覧になってみて下さい❗


では今回はこの辺で終わりたいと思います。  最後まで読んで頂きありがとうございました。            






   




読んで頂きありがとうございました! 私が一番幸せを感じる時間は 映画を見ながらコーヒーを飲むことなのでサポートして頂ければ美味しいコーヒーに使わせて頂こうと 思っています😄 投稿していくモチベーションアップにも繋がりますのでもし宜しければ お願い致します!