はじめましてのご挨拶。

はじめまして、たかちゃんと申します。

noteとはなんぞや?と全く予備知識なく、
昨日ストアカのオンライン講座を受講して
アカウントを作る所から丁寧に教えて頂きました。

何でもあまり予備知識なくやり始めるのが好きなんですよ~

どちらかと言うとSNSは苦手な方でしたが、我が師匠の
みくつぶ先生いわく、noteをされている方は『やさしい』
との事なのでおそるおそる始めてみることにしました。

コツコツが苦手な私ですが、気負わず続けていけたら
いいなと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

画像1


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?