見出し画像

春はやっぱり [シャツ×ネックレス] が最強


こんにちは、aléatoire アレアトワ / ヴィンテージアクセサリーショップです。
すっかり春ですね〜🌷


この季節特有の迷い


この季節は、着るもの迷いませんか?
陽がでてるうちは、暖かかったり、もはや暑かったりしますが、夜はキンと冷える、、、。

なので、私はよく春カラーの薄手のシャツに、ちょっとボリュームのあるアウターを着ています。
でも、シャツ一枚だと物足りない気もして。
そういう時にネックレスが大活躍してくれます。



アクセサリーのご紹介


そこで本日は数点ですが、
この春に付けたいネックレスをご紹介していきます〜!!

シャツとの組み合わせもご提案させていただきますので、
ぜひご覧くださいませ🦋

VINTAGE TWIST gold necklace


まずご紹介するのは、ゴールドが光るツイスト状のネックレスです。
ゴールドとブルーの相性が、春らしくて素敵な一品。
長さがあるので、シャツのボタンを閉めて、その上から付けていただいてもかわいいと思います。


VINTAGE TWIST gold necklace × ブルー ストライプシャツ


ブルーとゴールドの組み合わせが、春らしくてとっても可愛いです。
ストライプ柄で、より爽やかな印象に🔵



VINTAGE ODDLY SHAPED STONE earth green necklace



続いてこちらは、
深みのあるグリーンが印象的なネックレス。
混ざり合っているよな動きのある模様が魅力的な一品です。
歪な形も、どこか神秘的な雰囲気があって、いいですよね。


VINTAGE ODDLY SHAPED STONE earth green necklace × グリーン ペイズリー柄 シャツ


着用するとこんな感じになります。
今回は、グリーン×グリーンの組み合わせ。
色の濃淡があるので、
メリハリがありつつバランスの取れたルックになっています。
さりげないペイズリー柄もまた春らしくていいですね🌿



VINTAGE BALL blue necklace


最後は、
華奢かつ個性的なネックレスをご紹介します。
ひとつひとつのパーツに存在感がありつつ、
どんなファッションにもなじみやすい一品です。


VINTAGE BALL blue necklace × オーバーサイズ パープル シャツ


ピンクに近いパープルカラーのオーバーシャツに、さりげなくネックレスを合わせるととってもかわいいです。

水色×ピンクパープルは、この春ぴったりのスタイリングかと思います。

ブルーのシャツに、重ねづけでも、もちろんかわいいです🦋



いかがでしたか?


この春のスタイリングに少しでも、ご参考になれば嬉しいです。
他にも、ネックレスが続々入荷しておりますので、
よければオンラインサイトにてご覧くださいませ🌷


また、インスタグラム(@aleatoire_vintage)
ツイッター(@aleatoire_old)もチェックしていただけると嬉しいです🦋


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?