見出し画像

真面目な男の恋人遍歴

学生時代にいただろう、委員長や生徒会長など、何らかの組織にいる、積極的に学校の美化に努める男。彼らは見事に学校に貢献し、クラスメイトからの信頼も厚かった。だが…

そういう人の恋愛が見てみたい!!!!
と、私は思っていた。

私の中学時代の男友達が、まさにこのような人だった。大学時代に飲んだ時、彼女がいると聞き「エッッ!?」となったぐらいだ。酔いが回った時、彼は「彼女のお○ぱいをみた瞬間に射○した」と言っていた。私と友達はエェ…とドン引きしていた。数ヶ月後、その彼女とは別れたらしい。
しかし後に、彼の投稿に知らない女の子が写っていた。どうやら新しい彼女ができたようだ。温泉街を楽しげに歩く女の子の姿の一枚を見た時、私は「ああ、良かった。次はお○ぱいの時点で射○せずに済むといいな」と、かつての学生時代を懐かしんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?