見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その170

<前回の記事はこちら:ホイアンの旧市街の魅力>

夕暮れのホイアン旧市街のスナップショット

やはり、美しい街というのは絵になります(きれいな街は絵になりにくい)。

夕暮れになってきましたけど、少し休憩も挟みます。

なんか、偉くかわいい感じのドリンクですけれど、お店の雰囲気もこれまた大変よろしい。一朝一夕ではできない雰囲気なんですよね。

お店の子供かな、このお店も大変良い感じです。

多くの家に花が飾ってあったりして、こういうのも素晴らしいですよね。

こちらは通称「日本橋」。この橋の向こうには、かつて日本人街があったそうです。ホイアンでの名所の一つです。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!